ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪

今日、娘達と『崖の上のポニョ』を観てきましたheart02

       Dsc04969

  とっても可愛くてheart04可愛くって~heart04

   ポニョの笑顔に癒されましたhappy01

 観に行って良かったと思う作品でした~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画

昨日、ご近所さんからメールが・・・

「突然ごめんね~明日映画を観に行かない?」

というお誘いがありましたので、今日行ってきました。

映画館で観るのは何年ぶりでしょうか?

旦那に「寝るなよ!」と一言(^^;)

家でレンタルDVDを観るときはすぐ寝ちゃうσ(^m^;)

でも寝るどころか・・・泣いちゃいました。

で、観に行った映画はというと・・・

「マイティ・ハート/愛と絆」 

アンジェリーナ・ジョリーの演技が素晴らしかった!

その後、ランチをして帰りました~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画♪

今日は娘達と一緒に映画を観に行きました。

      「どうぶつの森」

任天堂DSのソフト「おいでよ どうぶつの森」が

映画化されたものです。

2人とも、とても楽しかったようです(^ー^)V

長男はというと、さすがにどうぶつの森を

観に行くのは恥ずかしいようなので

その間、勉強(宿題)をさせました。

ゲームソフトが欲しいというので

映画が終わった後、待ち合わせをして

長男はお年玉でソフトを買いました。

Dsc02073

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画鑑賞

カキ込みが遅くなってしまいましたが、土曜日(27日)に

家族みんなで映画「妖怪大戦争」を観に行きました。

案の定、長男は最初のうちは怖がって、映画館に行くのをためらっていましたが

実際はホラー映画の様な印象とは違い、家族で楽しめる娯楽映画といった感じでした。

有名俳優も大勢出演しており、それなりの大作の様です。

色々な俳優が様々な妖怪に扮しているので、それが誰だか当てるのも面白かったです。

ストーリー自体は単純なので、子供達も退屈せずに最後まで集中して観ていました。

特撮やCGもふんだんに盛り込まれており大人も結構楽しめましたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)