☆モップ~♪☆

   


        。°。°。°。°。゜。°。°。°。





          1週間ぶりのブログです^^

          毎日、猛暑が続きますが

         みなさまお元気ですか~(*゚▽゚)ノ




              この3連休は

          長男のところへ行きました♪

    来春、長男の学部があるキャンパスへ引越しのため

           物件を探しに行きました。

        長男が自動車学校に行っている間

               ↑↑ 

 (石橋を叩いてでも渡らない慎重派で恐れのあの長男が(笑))

         義父とパパさんと私で物件探しhouse

       その夜は長男を我が家へと連れて帰り。。。

     日曜日。。。長男は行きつけの美容院で髪をカットhairsalon

       月曜日はみんなでまた物件を探しに行くrvcar

              運転のパパさん

          行ったり来たりの長距離運転で

         ヘロヘロでした(*^ω^*)ノ彡オツカレサマ

            

          。°。°。°。°。゜。°。°。°。







          長女が学校で作ってきたモップ♪

           ボンボンがいっぱい付いてて


    チアガールになった気分で踊りながら掃除できそうだけど

         埃をブンブン撒き散らしちゃうわね(笑)

        昔々。。。長男が学校で作ったモップより

      使ってて楽しいが夏向きではないなぁ(笑)ムレムレ~

           

         でも。。。埃がよく取れて大活躍しそうよshine

       

     Mop








           。°。°。°。°。゜。°。°。°。





   

                    きょうは次女ちゃんのお誕生日ですbirthday

            14歳になりましたよヽ(´▽`)/

                おめでとうheart04

          
           素敵な1年になりますようにlovely

            











          

| | コメント (8)