☆雨・雨・雨☆

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

             大雨が続いています。

     月曜日から連日、警報で中学・高校は休校でした。

      相変わらず警報が出ても休みにならない小学校。

           今日は警報が一つだったので

           長男は登校、長女は自宅待機

             次女はもちろん登校~happy02

           川、山のそばにあるお家の方々

            じゅうぶんお気をつけくださいclover

        

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

           今日はあみあみのフォトがないので

              我が家のシルビアをwink

              なんて無防備なお姿・・・

     Dsc08126

        

     Dsc08127

              

      ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆シーちゃんハウス*増築♪☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                heart04ra*ra*ra*heart04

           シーちゃんハウスを増築house

          一階建てから二階建てにwrench

  Dsc06887_5

            階段はないけれど~

     こうやって柵をよじ登って上がりますhappy02カシコイ

  Dsc06888_3

        左から右へ~右から左へ~

        このトンネルを通って移動dog

  Dsc06889_3

              二階から下へ

           ベットの中へジャ~ンプ

  Dsc06885_3

  Dsc06896_3

  Dsc06895_4

           この可愛いシーちゃんに

         家族み~~んな癒されてますclover

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

             ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆また新しい・・・☆

   :.。.:**:.fish。..。.:**:fish。..。.:**:fish。..。.:**:.。.          

         Dsc06128

       新たに家族が増えましたshine

     アカヒレ5匹とミナミヌマエビ3匹

   新学期が始まってからパソコンの前に

  ゆ~くり座る時間が少なくなってきていますbearing

       消えないようにしなくては・・・sweat01 

     .。.:**:.。..。.:**:.fish。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       数日前の平日の朝のこと

    長男はいつも朝7時前には家を出ます。

   この日はチョッと遅い時間の出だったので

   長女次女と同じ時間に朝を過ごしました。

   お弁当を3つ作り(次女が遠足だったため)

       長女次女の髪を整えてあげ

   ハンカチ持った?お弁当水筒入れなさいよ~・・・

 いってらっしゃ~~いpaperと一人一人玄関まで見送り

        そしてベランダまで覗きpaper

    どこのご家庭も朝はバタバタですよね・・・

      その姿を見ていた長男が一言

        「母さん、大変だね~。」

     この一言でなーんか癒されちゃって

   また明日もあさってもガンバローーgoodって

          思ったのでありましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ハンモック☆

                 dog         dog         dog

         久々にシルビアの話題です。

    フェレットには欠かせないハンモックdog

    一日のうち、70~75%は眠っていますsleepy

    穴を掘る習性があるのか?ハンモックを

          ホリホリ・・・ホリホリ・・・

   その結果、ハンモックの生地が薄くなって・・・

 フェレット用のハンモックは買うと2~3千円はします。

           ということで・・・

         Dsc05797

  着れなくなったジーンズを切ってリサイクル?

         Dsc05799

        どう?寝心地は最高??

             

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝起きの・・・

               dog        dog       dog

       久々にシルビアちゃんをパチリcamera

   寝起きでボーーーっとしていますhappy01

        Dsc05433

          dog   dog

   昨日、パパが夕方早く帰宅したので

   夜、フィットネスクラブへ行ってきました。

  週1回だけではもったいないのでなるべく

     行ける時に行かないとねwink

    終わって更衣室で着替えていたら

    ヨガを終えたおば様達がたくさんsweat01

   そこで、色々と人の悪口を言っている・・・

    せっかく気持ちよく汗を流したのに

     その悪口が聞こえてしまって

   嫌~な気持ちになってしまいましたsweat02

         チョッと愚痴です・・・

      聞き流してくださいませ~~bleah

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝顔♪

久しぶりにシルビア登場です♪

先日、可愛いハンモックを購入!

それが凄く気に入ってくれたようで

いつでもこの中で気持ちよさそうに

眠っています(*^^*)

今日の寝顔のフォト☆

一枚目のは、半眼で寝ています(^m^)

Dsc03539_2 Dsc03542_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シルビア~

今日は可愛いフォトが撮れました~♪

いつも寝顔ばかりのフォトでしたが・・・

起きている時は、チョロチョロとしていて

ジーーーッとしていないので、いつもブレてる

フォトばかりでした。

今日は珍しくじっとしていてくれて~

お利口さんのシルビアでした~(*^^*)

Dsc02986 Dsc02989

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い寝相

今日、次女つながりのママ友4人で

ランチに行ってきました♪

いやぁ~よく笑ったわ!リフレッシュできたわ♪

さて・・・

今日のシルビアちゃんの寝相写真を公開~(*^^*)

Dsc02788 この寝方苦しそうでしょ!

シルビアが我が家に来た次の日も

こんな寝方をしていたの~。

いや!もっと!胸の方までダラ~~ンと死んだようになっていたの。

「シルビア!起きて!」と言っても反応なし・・・

首がダラ~ンとなっていたのをなおしても反応なし・・・

「キャーーー!死んじゃった!どうしよう!パパに電話!」と

アタフタしていたら、「ママ~シルビア起きたよ~。」と次女。

ただ単に爆睡していただけでした(ーー;)

Dsc02786 イナバウアー?

とってもからだが柔らかい!

羨ましい・・・

Dsc02797

これは、反省ポーズかしら??

どれも可愛い寝相だわ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊ぼぉ~~♪

学校から帰って来ると、毎日・・・・

「シ~ル~ビ~ア~~~♪」とケージの前に座る娘達。

「癒されるんよねぇ~(~ -~)♪」と長女・・・

み~んな、癒されてます(*^^*)

毎晩、ケージから出して遊ばせています。

   Dsc02744 Dsc02745

  

 

廊下は約4m。逃げたら戻ってこないので

すべての戸は締めます。

3月31日生まれ。甘噛みなのですが

いつも手や足や服を噛み噛みしてきます。

結構敏感で、ちょっとした物音でピョ~ンと

ジャンプしたり、後ずさりしたり・・・

とてもすばしっこく、可愛いです♪

Dsc02734 Dsc02738_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうぞよろしく♪

我が家にまた一人、家族が増えました♪

四人兄妹になりましたよぉ~~!

三女 名前はシルビアです♪

皆様、これからよろしくお願い致します!

 

我が家のパパはフェレットが飼いたい~と

前から言っていました。

毎週末にはあちこちのペットショップに行ったり・・・

昨日、スケッチツアーの帰り道に立ち寄った

ペットショップでシルビアちゃんに一目惚れ☆

我が家の家族になりました(*^^*)

パパは大~喜び♪毎日早く帰ってくるかな?(^m^;)

ファーム・・・マーシャル

カラー ・・・シルバーミット

我が家の3人兄妹は妹のシルビアちゃんが

可愛くて仕方ないのですが、噛むので恐いらしい。

甘噛みなので全~然痛くないのですが・・・

Dsc02695 Dsc02698

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧