゜。°。こんにちは~°。°。

       。°。°。°。゜。°。°。°。




       みなさま、こんにちは~(*^-^)

        2か月ぶりのブログです。

       
     パパさんの納骨も無事済みました。

 時間が経っても寂しさは癒えることはありませんが

   日々笑顔で前向きに暮らせていけたらなぁ~

        って思ってます(* ̄ー ̄*)



  *追記*

   思い出したことがあったので追記しますね^^

    納骨が終わってちょうどお昼だったので

      近くのスーパーのフードコートで

       うどんを食べていた時のこと。

  老夫婦が仲良くソフトクリームを食べておられて

「いいなぁ~もう私はこんなことができないんだ(p_q*)」

       ボソッとつぶやいていたら

             長男が

   「そんなもん俺がいくらでもやってやるよ!」

             って。。。

      いやぁ~~もう嬉しくて泣いたcrying
     







     週1、母のデイサービスの送り出し。。。

         朝早くから実家に行き

     デイサービスが来るのをすぐ忘れる

      母の着替えを手伝い。。。送り出し。。。

      掃除、洗濯、買い物、夕食支度

      
   ここ数か月そういった生活を送っていましたが

           色んな思いあって

  母を我が家で引き取とろう!
と覚悟してはじまった

     介護生活も3日で終了~~(苦笑アハハ

   環境が変わるとやはり混乱するのでしょうね。

     夜、1時間も経たないうちのトイレタイム。

    足腰が弱っているので私も起きてのサポート。

    一晩で7~8回のトイレ。。。お布団に入っても
 
        起き上がったりブツブツ独り言。

  そしてうるさい父のことが気になってしかたない様子。。。

  毎日怒鳴られて自分の居場所がないと悲しんでいても

         毎回そんなことも忘れてる。


     長年連れ添った。。。夫婦。。。なんだよなぁ。

    
     たった3日間でしたが母と一緒に生活して

    父の気持ちも少しだけ理解出来たように感じます。

 そして父もひとり時間の間で少しは何かを学んで?くれたと。。。

             信じたい(笑



   帰りたいと言ったのは母の私への優しさなのかな~

         なんて感じた今日この頃です





          。°。°。°。゜。°。°。°。








         3月に心からだを癒しに温泉へ

            長男*次女*長女

    Yu

   



          次女が作ってくれた苺のタルト

   

    Ichigo



            オーダーわんちゃんたち
   

    Gina1

    Kuusan1


    

    Kyo







             お弁当作って夜桜見

     

    Hanami

 

| | コメント (8)

○o。+.苦手克服?.:*○o。







                    ○o。+..:*○o。+..:*○o









     みさきペットショップさまからのオーダー



            カフェガーデン

  アメショーのプリンス君♪プードルのワッフル君♪





  Prince


  

  Waffle







       和みカフェはせがわさまからのオーダー




           プロヴァンス風ガーデン♪

    ヨークシャテリアのミミィちゃんとキャンディーちゃん♪





       

  Mk





      苦手犬種のヨークシャテリアちゃん&ねこちゃん

       なんとかちょっとだけ。。。ほんのちょっとねbleah

          克服出来たかな~なんてね。。。

 

 

 



| | コメント (10)