☆ウェディング完成☆

       




         +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






        委託でお世話様になっております

        和みカフェはせがわさまの娘様が

         この度ご結婚されるとのことheart04

          

           おめでとうございますbell

      笑顔いっぱいのご家庭をお築きくださいnote

     

      

            お二人の幸せを願い

       ささやかなものですがプレゼントを。。。present

   Wedding02

    




        

   Wedding01













        おふたりの末永い幸せを願っておりますheart02










          +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







             今日は次女が通っている

       アトリエの展覧会にお昼すぎから行ってきます♪

       アステールプラザで今日の16時までやってます^^

          無料なので興味がある方は是非。。。

       次女はアトリエに通い始めて100ヶ月目かな。。。

           15時から表彰されます*^^*

           (お知らせが遅かったですね^^;)










                    

| | コメント (8)

☆ウェディング用♪☆

                 oо○**○оo。...。oо○**○оo









                1ヶ月前。。。

        ウェディングのウェルカムわんちゃんの

           オーダーを頂いたのですが

         大きなわんちゃんはやはり苦手で。。。

             チャレンジしたものの

            思うように出来上がらず

            お断りさせて頂きました。。。

          申し訳ございませんでした o(_ _)o



               月日が経ち。。

     なんだかモヤモヤした気持ちがおさまらず( ̄○ ̄;)!

            

         久しぶりに編みぐるみから少し離れて      

          以前ずいぶん長い間趣味としていた

            パーチメントクラフトをしてみました。

           2年ぶりの出来上がった作品に

            これもやっぱりなんだかなぁ。

              で。。。これはボツ!

   

      Wedding8






               お次は粘土細工(笑)




            これまた。。。3~4年ぶりかな。。。

       家にあるまだ未開封の粘土を引っ張り出してきて

              コネコネ。。。コネコネ。。。

            うんうん!上手くいきそうかな。。。

          ケーキのホイップ粘土がなかったので

             ホイップの代わりに( ´艸`)

        今日は途中経過のフォトだけアップしますね♪

    

      以前作ったことある作品を少しアレンジしています。

       ギャラリーに前の作品があるので見たい方は

          左のGALLRY4を見てみてくださいね^^

           

          完成フォトはお渡しが済んでからとします!

        

      Wedding7








            わんわんパーティからのオーダー

           大変お待たせをしております<(__)>










| | コメント (6)