« °。°てるてる坊主♪°。°。 | トップページ | ☆*:;;18日と27日は;;;;:*☆ »

○o。色々と頑張ってます*○o。+

   


                 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


         



             先月、梅を姉から貰ったので

       はじめて梅酒に挑戦しました♪

       甜菜糖*はちみつ*氷砂糖

       3種類の梅酒を漬けましたよhappy02

        美味しく出来ますように~shine 

  お酒大好きな長男がすごく楽しみにしてます。。(笑)

 

  Ume





       長女が布小物作家デビューですshine

          和みカフェはせがわさま

            レモンタイムさま

   2店舗にて委託販売させていただいております♪

   先日、ぷっくりばねポーチ4点とテッシュポーチを

       
レモンタイムさまへ納品しました♪

      イラストは長女のオリジナルデザイン

  リボン刺繍をポイントに可愛く仕上がっております♪

        素敵なご縁がありますようにhappy02

     これからどうぞよろしくお願いいたしますheart02



   Banepo



  
       さて、次は私のオーダー紹介です♪

           ネットからのお客様

      いつもほんとうにありがとうございます。

      今回は動物病院の先生へ開院祝いにと

         オーダーをいただきましたhappy01



   Lala3

   Lala4





       新作のひまわりの妖精 わんちゃん♪

    フレンチブル*シュナウザー*チワワ*シーズー

       
レモンタイムさまへ納品しましたshine


     母娘ともども素敵なご縁がありますように。

  

   Himawari

 

 

|

« °。°てるてる坊主♪°。°。 | トップページ | ☆*:;;18日と27日は;;;;:*☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
梅酒、甘味の種類による味の違いも楽しみですね~
色にも違いが出るかもしれませんね。
 
長女ちゃんの布小物作家・デビューおめでとうございます。
「ぐれヒヨさん」のお名前に、くすっと笑いがこぼれました。
何だかエピソードがありそうなお名前です。
オリジナリティーある可愛い作品。
やっぱりadamasさんのお嬢さんですね。
センスあってお仕事も丁寧で綺麗です♪
 
そして、そのadamasさんの新作~
てるてる坊主わんこたちに可愛い~と悶絶してましたら
今度はひまわりの妖精になったワンちゃんたち!
これまた可愛い~heart04 真夏になりましたね。
動物病院の開院祝いも良いですわぁ。
先生はもちろん、病院に飾っていただけたら、
飼い主さんたちのお気持ちも和むこと間違いなしです♪
 
ほんと、色々と頑張っていらっしゃいますね。
暑さ厳しい日々、お身体に十分お気を付けください。

投稿: ポージィ | 2017年7月13日 (木) 午後 12時53分

ポージィさん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/

梅酒。。。
梅を貰った時には梅干しにするといいよ
って言われたのですが~
梅干しも梅酒も初心者の私には
梅干し漬けはハードルが高く。。。(笑)
せっかく漬けるのなら。。。と
3種類挑戦してみました。
色の違いも楽しめますね♪

長女~デビューしましたよ^^
ぐれヒヨのエピソードは
ファッション専門学校にいた時
髪型はショートにそしてカラーは金色。。。
友達から
「背が小さくて髪が黄色いから
グレたひよこみたいだね」って
言われたのがきっかけだそうですhappy02
お褒めいただきありがとうございます。
長女も喜んでいますheart04

娘たちにアイデアをもらったり
可愛い~って言ってもらえることを
想像しながら日々制作に励んでます(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2017年7月14日 (金) 午後 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« °。°てるてる坊主♪°。°。 | トップページ | ☆*:;;18日と27日は;;;;:*☆ »