« :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ | トップページ | ゜。°。新作ミニリュック♪゜。°。 »

。。+゚゚ 嵐 初参戦 ライブツアー。。+゚゚

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





        嵐のファン歴11年の次女
virgo

     それに影響された私も隠れ嵐ファン
happy02

       歌も顔も演技もすべてステキhappy01

   一番の魅力は5人が仲が良いところですねheart04

   5人に癒されて~すごく元気もらっていますhappy01



  ファンクラブにはずっと入らせていなかったのですが

  パパさんが亡くなり少しでも元気が出ればいいなぁと

       昨年ファンクラブに入会させました。

      昨年は9年ぶりにアリーナツアーがあり

   広島に来るということでチケット申し込みしましたが

             見事に落選。。。

    そして次にドームツアーの申し込みをしました。

        広島から近い福岡ヤフオクドーム

    どうせ行くならオーラス!(ツアー最後の公演日)

         さらに倍率高くなる日なのに。。。



           当選しました
happy02heart04ヒャッホー


      


   スタンド席で嵐の顔はわからないくらいの距離でしたが

    長女次女と3人。。。大騒ぎで盛り上がってきました。


      今年1年またたくさん頑張れる気がします!


   きっとこれはパパさんからのプレゼントかな~って(。・w・。 )


     




      写真上の参戦グッズは長女次女の手作り♪
       

     Arashi4

  

     Arashi1

      ↑の革のストラップ。。。落下防止に私が制作♪

     





     嵐xJALのCMのロケ地になっていた場所に行きました。

      山の上にある宮地嶽神社からまっすぐ伸びた参道の

      延長線上に夕日が沈み、参道が夕日に照らされる

          状態のことを「光の道」といいます。

           光の道はただ美しいだけではなく

      あの世とこの世をつなぐ神聖な意味があるそうです。



        光の道は年に2回(10月20日と2月20日頃)

       このタイミングに合わせて訪れるといいですね^^

            左の写真はパネルです^^;

     Arashi3

     Arashi2

 

|

« :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ | トップページ | ゜。°。新作ミニリュック♪゜。°。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
すご~い、当選おめでとうございます。
ほんと、パパさんからのプレゼントかも。
すごく素適な 嵐 ライブツアー でしたね!
手作り応援グッズで参加するファン、その熱き思いは
きっと嵐の皆さんのエネルギーにもなっていますね。
記事を拝見しながら私まで元気をもらっちゃった感じです(*^^*)
 
そして、「光の道」のお話。
初めて知りましたが、こちらにも感動しました。
これを作った昔の人々も、現代人の私たちも、
思いは一緒と感じます。

投稿: ポージィ | 2017年1月14日 (土) 午後 12時11分

ご挨拶書き忘れちゃいました。
   今年もよろしくお願いします

投稿: ポージィ | 2017年1月14日 (土) 午後 12時12分

ポージィさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

嵐人気は凄いですね!
コンサート当日のファンの人数を見て
まあよく当選したものだと。。。
改めて実感した次第です(≧m≦)
手作りグッズ、
うちわも頑張って制作したのですが
写真のアップ忘れてました^^;
嵐のグッズ販売も物凄い行列でー
欲しいものギリギリ買うことができました。
一歩遅かったら買えなかったものもあり
いやぁ~これもパパさんのおかげー
なんて言ってました(笑)

神社も素敵な場所でしたよ。
お天気が良かったら
もっと綺麗に見えたのに残念。。。

投稿: adamas | 2017年1月15日 (日) 午後 05時13分

こんばんは 久しぶりの訪問でした。
そしたら3人の写真があったのでビックリ。
私の予想
パンツ姿はadamasママでお隣が次女ちゃん
その上の写真の右が長女ちゃんですよね?

親子仲が良くていいですね。
ちなみに私は相葉ちゃんのファンですよ。

投稿: カズ | 2017年2月26日 (日) 午後 09時31分

カズさん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
実は3日に私の父が亡くなりました。
去年6月に肺炎で入院していた父は
12月に退院し母とともに
長姉のところで生活していましたが
先月半ばにお家で転倒し大腿骨を骨折し入院。
その2日後に容態が急変しICUにいましたが
回復することなく旅立ちました。
家族も父本人もこんなに早く逝くとは
想像もしないことでしたので
ものすごくショックで。。。。

写真の予想はばっちりですよhappy02

投稿: adamas | 2017年3月 6日 (月) 午後 09時15分

adamasさん こんばんは
お父さまのご冥福をお祈りしております。

肉親が亡くなるのは本当につらいものです。
転倒・骨折はお年寄りにはダメージが
大きいですよね。いろんな人からそれで
亡くなった話をよく聞きます。

お母さまを大切に
  それとadamasさんも
     身体に気をつけてお過ごしください。

投稿: カズ | 2017年3月 7日 (火) 午後 06時00分

カズさん♪
温かいお言葉
ありがとうございます。

投稿: adamas | 2017年3月10日 (金) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ | トップページ | ゜。°。新作ミニリュック♪゜。°。 »