« 。。+゚゚ 嵐 初参戦 ライブツアー。。+゚゚ | トップページ |  ゜。°記念日°。°。 »

゜。°。新作ミニリュック♪゜。°。

      



      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





            雪。。。 たくさん降りましたね
snow

     あまり雪が降らないこちら地方も

      積雪20㎝でしたよ(*≧m≦*)



       ベランダに積もった雪で

    次女と一緒に雪だるま作りました
happy02

   パパさんの昔のサングラスにニット帽~

   カッコいい雪だるまさんが出来ましたよ(笑)

 Yuki1



     



    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°







       新作ミニリュック in タイプ



      リュックをたくさん制作しました♪

    お好きなカラーをお選びいただけますよhappy01      


      

  R1



  

  R2









|

« 。。+゚゚ 嵐 初参戦 ライブツアー。。+゚゚ | トップページ |  ゜。°記念日°。°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚ 嵐 初参戦 ライブツアー。。+゚゚ | トップページ |  ゜。°記念日°。°。 »