« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

 ゜。°記念日°。°。

      



       ゜。°。°。°。°。°。°。




      昨日17日は結婚記念日でした。

     パパさんがいない2年目の記念日。。。


       今年は長女が手作りケーキと

        可愛いハートが実る木  

         ウエディングくまさん

        プレゼントしてくれました
happy02heart04


      子供たちがそばにいてくれるので

         とってもしあわせです
heart02 

 

  24th





 
          ゜。°。°。°。°。°。°。




         ミニリュック in チワワちゃん

       
  

  R3






        今年は色んな形のバック制作に

        チャレンジしようと思っています♪














 

| | コメント (2)

゜。°。新作ミニリュック♪゜。°。

      



      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





            雪。。。 たくさん降りましたね
snow

     あまり雪が降らないこちら地方も

      積雪20㎝でしたよ(*≧m≦*)



       ベランダに積もった雪で

    次女と一緒に雪だるま作りました
happy02

   パパさんの昔のサングラスにニット帽~

   カッコいい雪だるまさんが出来ましたよ(笑)

 Yuki1



     



    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°







       新作ミニリュック in タイプ



      リュックをたくさん制作しました♪

    お好きなカラーをお選びいただけますよhappy01      


      

  R1



  

  R2









| | コメント (0)

。。+゚゚ 嵐 初参戦 ライブツアー。。+゚゚

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





        嵐のファン歴11年の次女
virgo

     それに影響された私も隠れ嵐ファン
happy02

       歌も顔も演技もすべてステキhappy01

   一番の魅力は5人が仲が良いところですねheart04

   5人に癒されて~すごく元気もらっていますhappy01



  ファンクラブにはずっと入らせていなかったのですが

  パパさんが亡くなり少しでも元気が出ればいいなぁと

       昨年ファンクラブに入会させました。

      昨年は9年ぶりにアリーナツアーがあり

   広島に来るということでチケット申し込みしましたが

             見事に落選。。。

    そして次にドームツアーの申し込みをしました。

        広島から近い福岡ヤフオクドーム

    どうせ行くならオーラス!(ツアー最後の公演日)

         さらに倍率高くなる日なのに。。。



           当選しました
happy02heart04ヒャッホー


      


   スタンド席で嵐の顔はわからないくらいの距離でしたが

    長女次女と3人。。。大騒ぎで盛り上がってきました。


      今年1年またたくさん頑張れる気がします!


   きっとこれはパパさんからのプレゼントかな~って(。・w・。 )


     




      写真上の参戦グッズは長女次女の手作り♪
       

     Arashi4

  

     Arashi1

      ↑の革のストラップ。。。落下防止に私が制作♪

     





     嵐xJALのCMのロケ地になっていた場所に行きました。

      山の上にある宮地嶽神社からまっすぐ伸びた参道の

      延長線上に夕日が沈み、参道が夕日に照らされる

          状態のことを「光の道」といいます。

           光の道はただ美しいだけではなく

      あの世とこの世をつなぐ神聖な意味があるそうです。



        光の道は年に2回(10月20日と2月20日頃)

       このタイミングに合わせて訪れるといいですね^^

            左の写真はパネルです^^;

     Arashi3

     Arashi2

 

| | コメント (7)

:;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+

               :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







       明けましておめでとうございます。


     本年もどうぞよろしくお願いいたします
shine



  今年もたくさんのご縁があることを願っております
happy01



  

  2017_1




  


      

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »