« +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 | トップページ | ○o。+今年もお世話になりました:*○o。+ »

.。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。.



                .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



    


            オーダー作品を一気にアップ~
happy02



    
clover みさきペットショップさまからのオーダー

          編み革バックタイプ

          鳥*サル*ねずみ

   わんちゃん以外でもなんとか形になりました
wink

     Eto

      

    clover 和みカフェはせがわさまからのオーダー


       Aタイプ シーズーのメリーちゃん

       Merry






          clover Kさまからのオーダー


     イヤホンジャックタイプ   黒柴のるぅく君

     Ruuku1




     clover みさきペットショップさまからのオーダー


      編み革バックタイプ  チワワのチコちゃん

        Chiko1




 
        clover チュロママさんからのオーダー


      イヤホンジャックタイプ チワワのチュロ君

        Churo3






      clover 和みカフェはせがわ様からのオーダー


          Aタイプ プードルのななちゃん

          Nana
 






         ベビーシューズを作ってみました♪

      編み物苦手な私でもなんとか出来ましたよhappy02

          Baby1

         Baby2





         新作リュックタイプ 色違いで制作中♪   

         このリュックin のわんちゃんサイズは

     ↑にアップしたチコちゃんサイズくらいになります。


     数がたくさん揃ったら販売開始しようかと思ってます。
 

        Ryukku

             

|

« +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 | トップページ | ○o。+今年もお世話になりました:*○o。+ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんにちは♪
 
ミニミニ・ワンコと仲間たち&小物たち heart04
たくさん見せていただいて、頬ゆるみっぱなしで
思いきり和んで幸せ~な気分になりました。
今回手に乗せたお写真がいくつかあって、作品たちの小ささを
改めて実感しましたよ。この小ささに編んでそれぞれの特徴も
バッチリ、しかも可愛いのですから、感心するばかりです。
リュックやかごなどの小物たちも、完成度100%
ほんと素晴らしいadamasさんならではの特技です heart
ベビーシューズは人間のベビーちゃん用ですか?
編み物苦手とのおことばは意外ですが、とても可愛く
そして足裏には遊び心が楽しいです dog happy01

投稿: ポージィ | 2016年12月11日 (日) 午前 11時00分

すっかりご無沙汰してしまいました
adamasさん、大変な毎日をお過ごしながらも、可愛いあみぐるみちゃん、心をこめて作っておられて素晴らしいですshine
私も、3人介護している毎日ですが、去年の今ごろより、少し穏やかになっています。
お互い自分の体を大切に、できれば趣味も続けつつ過ごしていきたいですね。
子ども達が成人しても、ママ友はずっとママ友ですね。今後もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

投稿: MIKI | 2016年12月11日 (日) 午後 09時11分

ポージィさん♪
こんばんは(*^-^)

写真ではなかなか大きさが
伝わりにくいですよね~。
写真よりずいぶん小さい(≧∇≦)って
よく言われますhappy01
小さいサイズは手足がさらに小さくなるので
編むのにすごく時間がかかってしまいます。
時々、指が攣りそうになって
あ゛----ってなります(笑)

ベビーシューズは人間用ですよ^^
何個か作って何年先になるかわからない
孫用にしようかしらhappy02

投稿: adamas | 2016年12月12日 (月) 午後 10時29分

MIKIさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/

あみぐるみはパパさんが
私にプレゼントしてくれた
手仕事なのでずーっと続けていけたら
いいなぁ~って思ってますheart01
(「あみぐるみは人気があるみたいだから
  作ってみたら売れるんじゃない?」ときっかけを作ってくれました。)


3人介護ですか!
うわぁそれは毎日が大変ですね。
MIKIさんもお身体大事になさってくださいね。
エレキ。。。とってもカッコいいですよ!happy02heart04
長男もMIKIさんのようにカッコよく弾けるようになるのかしら~(笑)

こちらこそ~今後ともよろしくお願いしますlovely

投稿: adamas | 2016年12月12日 (月) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 | トップページ | ○o。+今年もお世話になりました:*○o。+ »