« .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. | トップページ | :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ »

○o。+今年もお世話になりました:*○o。+

                      ○o。+..:*○o。+..:*○o






        2016年申年も今日で終わりですね。

      両親のことでいっぱい動いた1年でした~
happy02

  何だかアッという間に日々が過ぎていったーって感じです。



        

            ブログ繋がりのみなさま

           ココログ繋がりのみなさま

      あみぐるみでご縁をいただきましたみなさま

             委託先のみなさま

         今年1年大変お世話になりました
happy01




          みなさまからの温かいお言葉

            癒しとなりパワーとなり

           
    がんばることが出来た1年だったなぁ~って思います。

         ほんとうにありがとうございました
heart04


         みなさま良いお年をお迎えください。







    今年最後のアップ作品は嵐カラーのミニミニリュック♪


           実は次女の影響で嵐ファン (笑)
      


       Arashijpg






          



      

       



 





       

|

« .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. | トップページ | :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. | トップページ | :;;;:+*+:;謹賀新年:;;;:+*+ »