« ...。oо○*新作の試作*○оo。. | トップページ | +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 »

゜。°はたち。°。°



                ゜。°。°。°。°。°。°。°。







           パパさんの一周忌、無事に済みました。

  そして、6月の父の入院で延び延びになっていた

      祖母の13回忌法要も無事終わり

   バタバタな日々が少~しだけ落ち着いたかな。

        肺炎で入院している父は

      まだまだ退院できそうにないので

      病院への出動は相変わらずです。。。




        オーダーもなかなか進まず
 
       ずいぶんとお待たせをしています。

         申し訳ございませんヾ(_ _*)




      S様からのオーダーわんちゃんたち



       パピヨン*chocolatちゃん

       

   Chocolat1



          シーズー*sei君  

   Sei1


         シーズー*daleちゃん

    

   Dale1


        初チャレンジのあみぐるみ

     みさきペットショップ様からのオーダー

      白いさる*黒いねずみ*白いとり

     

   Saru

   Nezumi

   Tori





    

 。°。°。°。°。°。°。°




       来年1月に成人式を迎える長女

       写真館で前撮りをしてもらいました。

       振袖は私の祖母に買ってもらった

      私の3姉妹がそれぞれに着たものです。

               小物は

      今風な感じに着付けてもらいました。

        袴姿のはレンタルものです
wink


      

     


    

     20ma



 

     20ma1


    

|

« ...。oо○*新作の試作*○оo。. | トップページ | +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご主人様とお祖母様のご法要、お疲れ様でした。
ちょっとホッとされたと思いますが、お父様の肺炎も
一日も早く回復されると良いですね。
 
パピヨンにシーズーちゃんたちの可愛いワンちゃんたちに
加えて まぁ♪ サルにネズミにニワトリ?
あらまぁ、初挑戦の子達もなんと愛らしい姿なんでしょ。
ニワトリはこれまでのワンちゃんたちとは全然違う形なのに。
adamasさんの作品にはいつも愛がも編みこまれていますね。
 
長女ちゃんの成人式のお写真、感動しました。
adamasさんご姉妹が着られた晴れ着を受け継がれて
いることも素適です。とてもお似合いですよ(*^.^*)

投稿: ポージィ | 2016年11月 7日 (月) 午前 11時49分

ポージィさん♪
こんばんは(*^-^)

父の肺炎
なかなか数値が良くならなくって。
自宅に戻ったとしても
階段生活やら色々と考えていかなきゃ
いけないことがいっぱいで(;´д`)トホホ…

初チャレンジ
どうやら干支ものみたいですね^^
ニワトリちゃん
いやぁ~~大変でしたhappy02
編み図を残してないので
もう同じようなものは出来ないかな^^;

長女。。。
可愛いでしょlovely
パパさんに似て色白で
とっても良く似合ってましたo(*^▽^*)o
ちっちゃい長女(148センチ)
私が着ていた振袖サイズが
合うかどうか心配でしたが
さすがプロは違いますねwink
パパさんもそばで見てたかな~(゚▽゚*)

投稿: adamas | 2016年11月 7日 (月) 午後 06時59分

早いものですね 
パパさんの1周忌でしたか。
adamasさん 忙しそうですね。
暇よりはずっといいのですが。

長女ちゃんの晴れ着姿綺麗ですね。
adamasさんも着た振袖で成人式に
のぞめるとはいい話です。
お祖母ちゃんも喜んでますね。

真鈴ちゃんはお元気にしてますか?

投稿: カズ | 2016年11月12日 (土) 午後 05時24分

カズさん♪
こんばんは(*゚▽゚)ノ

病院への出動やら
何かと忙しい毎日を過ごしております。

長女可愛いでしょ(*^ω^*)ノ彡
ちっちゃい子なので
袖の長さがほんと心配でしたが
なんとかうまく着付けをしていただきました♪
祖母もきっと喜んでいることと思います。

次女、なんとか元気にしています。
波はありますが。。。

投稿: adamas | 2016年11月13日 (日) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ...。oо○*新作の試作*○оo。. | トップページ | +゚゚。素敵な時間。+゚゚。。 »