« ゜。°はたち。°。° | トップページ | .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. »

+゚゚。素敵な時間。+゚゚。。









                       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





                2週間前。。。

      ネットで仲良くさせていただいている

          チュロママさんのお宅へ

       娘たちと一緒に行ってきました(*^-^)


    チュロママさんは布物を制作される作家さん

      チュロパパさんは木工をされています。

   どの作品もあったかくて素敵な作品ばかりです♪


     手作り談義。。。楽しい時間を過ごせました♪

      作家さんとの交流は色んな刺激があって

           勉強にもなりますね
wink 


  

    
Churo2

              鍋つかみ

  

    Churo1

               鍋敷き



           お会いした1週間後

       チュロママさんが出展されていた

        イベントにも行ってきました。


   そこでスピリチュアル相談ができる出展者さんも

    いらっしゃっていたので視ていただきました。

          
              パパさん。。。

  若い姿で現れたみたいで、息子さん?かしらって(笑

   1番イイころの姿で出てきたかったのかしら^^;


            「すごく悔しい」って

          その言葉を繰り返した後

             しばらくして。。。

             「愛してる」

               って。


           
    「私と結婚して良かったのかな?」って聞いたら


       「俺を信じていないんか。」って。

  
   「これからもたくさん温泉行こうな。」って。


        いやぁ~~3人で号泣でしたcrying

       娘たちも色々視ていただきました^^


       ここに導いたのはパパさんらしく

      どや顔をしていたみたいですよ(笑)

          パパさんらしいわw


           視ていただいた後

      すごくスッキリした気持ちになりました。
 

    
 


        
     

       

        

|

« ゜。°はたち。°。° | トップページ | .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、お会いできてとっても嬉しかったです。
何年も前から「手作り談義をしたいね」と話しながらなかなか実現できなかったもんね。
パパさんが、導いてくださったんですね。
ありがとうございます。

イベントにも、来ていただき、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: チュロママ | 2016年11月28日 (月) 午前 08時51分

こんばんわぁ~
"めぐりあわせ"と言うか
とっても素敵な出来事がいっぱいで
読ませて頂いて感動
4人目の涙しちゃいましたcoldsweats01
パパさん若き日の凛々しい姿で
いつも見守って下さっているって
愛されているんですねheart04今もかわらずに

投稿: mahiru | 2016年11月28日 (月) 午後 08時35分

チュロママさん♪
やっと念願の手作り談義heart04
出来ましたねーーヽ(´▽`)/
ありがとうございますhappy02
鍋つかみも鍋敷きも
キッチン&リビングで大活躍ですよshine
飾っても素敵なのでとっても気に入ってます♪
チュロパパさんにもよろしくお伝えくださいね。

こちらこそ、よろしくですo(*^▽^*)o
またたくさんおしゃべりしてくださいねheart02

投稿: adamas | 2016年11月29日 (火) 午後 03時18分

mahiruさん♪
ご無沙汰してまーすhappy02

あはは~泣かせちゃいましたかcoldsweats01
ごめんなさーい(*^ω^*)ノ彡
パパさんカッコいい時代の姿
視てほしかったのでしょうね(笑)
私も視たかったわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パパさんが思っていることが
伝わってちょっと気持ち的にスッキリしました♪
スピリチュアル的なことを信じない長男。。。
スカイプで私がパパさんの言葉を伝えたら
「また温泉行こうな」の言葉に
ウ。。。っときていたように見えたぁ~( ´艸`)

いやぁ~見守っててくれてるから
さらにがんばろーって思えることが出来て
良かったなぁって。。。

投稿: adamas | 2016年11月29日 (火) 午後 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°はたち。°。° | トップページ | .。.:**:.。オーダー作品.。.:**:.。. »