« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

+゚゚。素敵な時間。+゚゚。。









                       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





                2週間前。。。

      ネットで仲良くさせていただいている

          チュロママさんのお宅へ

       娘たちと一緒に行ってきました(*^-^)


    チュロママさんは布物を制作される作家さん

      チュロパパさんは木工をされています。

   どの作品もあったかくて素敵な作品ばかりです♪


     手作り談義。。。楽しい時間を過ごせました♪

      作家さんとの交流は色んな刺激があって

           勉強にもなりますね
wink 


  

    
Churo2

              鍋つかみ

  

    Churo1

               鍋敷き



           お会いした1週間後

       チュロママさんが出展されていた

        イベントにも行ってきました。


   そこでスピリチュアル相談ができる出展者さんも

    いらっしゃっていたので視ていただきました。

          
              パパさん。。。

  若い姿で現れたみたいで、息子さん?かしらって(笑

   1番イイころの姿で出てきたかったのかしら^^;


            「すごく悔しい」って

          その言葉を繰り返した後

             しばらくして。。。

             「愛してる」

               って。


           
    「私と結婚して良かったのかな?」って聞いたら


       「俺を信じていないんか。」って。

  
   「これからもたくさん温泉行こうな。」って。


        いやぁ~~3人で号泣でしたcrying

       娘たちも色々視ていただきました^^


       ここに導いたのはパパさんらしく

      どや顔をしていたみたいですよ(笑)

          パパさんらしいわw


           視ていただいた後

      すごくスッキリした気持ちになりました。
 

    
 


        
     

       

        

| | コメント (4)

゜。°はたち。°。°



                ゜。°。°。°。°。°。°。°。







           パパさんの一周忌、無事に済みました。

  そして、6月の父の入院で延び延びになっていた

      祖母の13回忌法要も無事終わり

   バタバタな日々が少~しだけ落ち着いたかな。

        肺炎で入院している父は

      まだまだ退院できそうにないので

      病院への出動は相変わらずです。。。




        オーダーもなかなか進まず
 
       ずいぶんとお待たせをしています。

         申し訳ございませんヾ(_ _*)




      S様からのオーダーわんちゃんたち



       パピヨン*chocolatちゃん

       

   Chocolat1



          シーズー*sei君  

   Sei1


         シーズー*daleちゃん

    

   Dale1


        初チャレンジのあみぐるみ

     みさきペットショップ様からのオーダー

      白いさる*黒いねずみ*白いとり

     

   Saru

   Nezumi

   Tori





    

 。°。°。°。°。°。°。°




       来年1月に成人式を迎える長女

       写真館で前撮りをしてもらいました。

       振袖は私の祖母に買ってもらった

      私の3姉妹がそれぞれに着たものです。

               小物は

      今風な感じに着付けてもらいました。

        袴姿のはレンタルものです
wink


      

     


    

     20ma



 

     20ma1


    

| | コメント (4)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »