« 。。+゚゚。。きょうのわんこ。。+゚゚ | トップページ | ゜。°はたち。°。° »

...。oо○*新作の試作*○оo。.

       ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.




     パパさんの一周忌がもうすぐです。

  あっという間だったような。。。長かったような。。。

  日々、去年の今頃はああだった~こうだった~

     なんて思い出しては涙してましたね。。。

     


    闘病中、何度も心が折れそうになったり

      しんどくて辛くて何度も涙したり

      自分に対してイライラしたり。。。


             でも

 一番しんどくて辛かったのはパパさんだったのに

         辛いとかしんどいとか

         弱音は一切言わない

           強い人でした。




      家族みんなでパパさんと一緒に

     全力で病に向き合って闘ったから。。。

        あーすれば良かったとか

        こうしとけば良かったという

          後悔はないです。

          ウン。。タブン((・(ェ)・;))








     .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.
          
      

      
      


           オーダーわんちゃん


      和みカフェはせがわさまからのオーダー




          チワワのぶんぶんちゃん
      

    Bunbun1





             チワワのでこ君

    Deco







       shine 新作の試作のリュックですwinkshine

 

    Tr1_2

    Tr2_2

    
Tr3_2










          

        


|

« 。。+゚゚。。きょうのわんこ。。+゚゚ | トップページ | ゜。°はたち。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
本当に歳月の流れは早いですけど
忘れる日なってないと思います。
でもちゃんと前へ前へ
ご家族で向かっていられるから
パパさんも安心して
見守ってくれていますね。

新作リュックも可愛いです。
本当にいつも可愛いくってdog
そうそう、息子に作って頂いたBINGO
落とすといけないからって
玄関先に飾っているそうですnote


投稿: mahiru | 2016年10月 4日 (火) 午後 05時02分

お久しぶりです
本当に月日のたつのは早いです
ふと
あの日の事思い出しました
ご家族でこちらの方に来られ
道順を聞かれたのに役に立たなくて
・・・・・・


ご両親の介護も大変だと思いますけど
無理をせず、ぼちぼち・・・・と
パパさんも心配しているよ

投稿: | 2016年10月 5日 (水) 午後 04時21分

mahiruさん♪
ありがとうございます(o^-^o)
頼りないダメダメな私なので
きっとハラハラしながら見ていますね(笑)

BINGO君あみぐるみ
息子さんのおうちの玄関で。。。heart04happy02heart04
なんだかすっごく嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2016年10月 5日 (水) 午後 05時46分

音さん♪
ご無沙汰しておりますo(*^▽^*)o

あの日はすごい土砂降りの大雨だったですよね。
どこも冠水してて。。。
渋滞渋滞で音さんに道をお聞きしました。
その節はほんとうにありがとうございました。
パパさんに色んな所へ連れていってもらって
ほんと幸せでした♪
わぁ~思い出すと涙が出ちゃう( ´;ω;`)ブワッ

母は長姉のお家で生活してます。
父は6月に肺炎になり
今も入院中です。
父のお世話係さんで
週2~3回病院へ行ってます。

投稿: adamas | 2016年10月 5日 (水) 午後 05時59分

こんにちは
昨日の台風の影響は大丈夫でしたか?
 
こちらはだいぶ距離が離れていましたのに、
今年駆け抜けていったどの台風より強い風が吹きました。
枯葉や小枝などゴミだらけになった家の外を掃除してきたところです。
 
大きな悲しいことがあると、そのあとの時間の流れが
すっかり変わってしまう気がしますよね。
飛ぶように速く感じると同時に止まったままのようにも感じられて。
パパさんの闘病を支えられた日々もでしたが、
その後も、次々に起きる大変なことにも、本当によく頑張って
いらっしゃいました。ご両親のことも落ち着かれて
少しずつでも穏やかな時間をお過ごしになれますようにと祈っています。
ご自身のお体も大切になさってくださいね。

いつも同じことばかり言ってる気がしますが…
チワワちゃんたち、なんて愛らしいんでしょ。
リュックの可愛さにもメロメロです。試作品とのことですけど
完成してますね。ほんと可愛いです♪

投稿: ポージィ | 2016年10月 6日 (木) 午後 12時06分

ポージィさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/

台風は雨風が強かったですが
あっという間に過ぎていきました。
今年は台風がほんと多いですね。
ご心配をありがとうございました。

そうですね。
時間の流れがずいぶん変わりました。
そして。。。
27年ペーパードライバーだったのに
パパさんの病院の送り迎えから
再スタートした運転係さん。。。
泣き泣き運転係さんも
もう1年が経ちましたよ。(゚m゚*)
今では両親を乗せたりと
車生活が当たり前になってきてます。

リュック。。。
褒めていただき嬉しいですhappy02heart04
ありがとうございます♪
今、色違いでたくさん作ろうかなと
思っていますo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2016年10月 7日 (金) 午後 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚。。きょうのわんこ。。+゚゚ | トップページ | ゜。°はたち。°。° »