« 。。+゚゚今日のわんこ。。+゚゚ | トップページ | ...。oо○*新作の試作*○оo。. »

。。+゚゚。。きょうのわんこ。。+゚゚









                          +゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




            
         帽子を被ったプードルちゃん♪

            作ってみました~
happy01


       革のリボンの部分を付け替えると

     テンガロンハットな感じにもなります(v^ー゜)


    久しぶりにオークションに出品してみようかな。。。
                                                        みました(*^ω^*)ノ彡

           いやぁ~4年ぶりです~
           
    お時間がございましたら覗いてみてくださいね
happy02


  

    Hatto1

   

    Hatto2








               +゚゚。。+゚゚。。+゚
            




         大学院へ進学の方向の長男。。。

     院試(面接だけでした)に合格しホッと一安心。

    最近、アルバイト初デビューしましたshine  パチパチ

                そして。。。

             ゲームが大好きで

    ゲーム以外趣味はない! 生活を送っていましたが

   L'Arc〜en〜Ciel が大好きで、いつかエレキギターを

      弾いてみたいという思いがあったようで。。。

        エレキギターも。。。デビューしましたshine

       カッコよく弾けるには何年かかるのやら(笑)

 ネット見ながら楽しそうにエレキの研究?(勉強)してます( ´艸`)

      
        いやぁ~色々頑張ってる姿を見ると

      なんだかすごく嬉しいですね~~(・∀・)ニヤニヤ


               
            

|

« 。。+゚゚今日のわんこ。。+゚゚ | トップページ | ...。oо○*新作の試作*○оo。. »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
帽子ワンコもやっぱり可愛く素適です♪
adamasさんのお作りになるちっちゃな子たちは
みんな心が温かくなる可愛さだなぁと感じてます confidentheart04
 
息子さん、来年はもう大学院ですか。(合格おめでとうございます)
大学進学されたのが、ついこの間のような気がしますのに。
バイトも趣味も、少しずつ世界が広がっていきますね。
色んなこと、楽しみながら頑張っていけるのは
すごく良いなぁって思います♪

投稿: ポージィ | 2016年9月21日 (水) 午後 12時43分

ポージィさん♪
こんにちはo(*^▽^*)o

いつも嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございますhappy02
パワーが出ますgood

我が家は私も子供たちも
なかなか自立ができていませんが。。。
少しずつですが
いっぽいっぽ前進していく姿を見ると
頼もしく思えてきます。
同じ研究室の同級生や先輩たちと一緒に
旅行に行ったりキャンプしたり飲み会に参加したり。。。
家にいてゲームをするのが好きな長男でしたが
周りの環境でずいぶん変化してきたのかな^^
大学生活を楽しく過ごしているようです^^

投稿: adamas | 2016年9月21日 (水) 午後 05時07分

お久しぶりでした―――!
ご長男はギターを始めましたか。サイコ―です。
勉強も大切ですが趣味もものすごく大切です。
私の考えだと習い事は教室に通うですが
この頃の子はネットで勉強が出来るみたいです。
ラルクもいいしいい見本はたくさんあるので
続けることが大切。
 なんでもかんでもガンバレ―――!!

投稿: カズ | 2016年9月27日 (火) 午後 05時58分

カズさん♪
すみません。。。大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

毎日楽しそうにジャガジャガと
弾いています((笑)
近所迷惑にならない程度にですが。。。
長男とSkypeで会話していますので
様子がよく分かります( ̄▽ ̄)
すごく楽しそうですよ((笑)
基礎をしっかりやる子なので
ネット見ながら頑張ってますよ~。
パパさんもきっと喜んでくれていると
思いますhappy02

投稿: adamas | 2016年9月29日 (木) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚今日のわんこ。。+゚゚ | トップページ | ...。oо○*新作の試作*○оo。. »