« ゜。°。こんにちは~°。°。 | トップページ | 。°。°暑いですね。°。° »

:*○o 新作制作中~.:*○o


                 ○o。+..:*○o。+..:*○o




     先月、25日は私の誕生日でしたhappy02

       娘たちから嬉しいカード♪

      長男からは可愛いイヤリング♪


    心のこもったプレゼントpresent サンキュッwink


    

  Card
 
        左は次女作 右は長女作


       X6_3





          ○o。+..:*○o。+..:*○o





     委託先の
和みカフェはせがわさんにて

      6月5日に9周年イベントがあります。


    そのイベントへ向けて新作を制作中(*^ー゚)b

       編みぐるみワンちゃん達を飾る

        アイテムにいかがでしょうか。

         色々自由に組み合わせて

        遊んでみるのも楽しいですよheart04



    

   X1_2


  

   X2


  

   X3


  

   X4


  

   X5


     

|

« ゜。°。こんにちは~°。°。 | トップページ | 。°。°暑いですね。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんにちは♪
 
4月生まれでいらっしゃるのですね。おめでとうございます birthday
お子さまたちの素適なプレゼントに心ほっこりです。
お嬢さんたちのメッセージにはポジティブの言葉も(^^)
 
そしてadamasさんの小さな手作り世界には、新たに寄せ植えが!
なんて可愛いのでしょ。植えられている植物もですが、
プランターや手押し車?といった入れ物たちの可愛さ
多彩さにも惹かれます。 トップの赤や白や茶の箱も
手作りですか? すごいなぁ。
色んな組み合わせや積み方で楽しめますね。
bag in ワンコの表情も可愛いです。
adamasさんのミニミニワールドは夢と愛がいっぱいです。

投稿: ポージィ | 2016年5月17日 (火) 午後 06時00分

ポージィさん♪
こんばんはo(*^▽^*)o

お祝いメッセージ
ありがとうございますヽ(´▽`)/
次女のカード
サルとヒツジちゃん
カワイイでしょ^^ 私とパパさんのコラボ♪
サルは私。。。ヒツジはパパさん。。。
年がばれちゃいますね~(笑)フフフ
長女のカード
ポジティブ マイペース
子供たちのそれぞれのメッセージも
書いてくれてて。。。
このカードを折ると四角い箱になるのですよ♪

植物だけはフェイクなんですよ^^
あっ!サボテンは手作りです!
粘土で作りました~♪
木材をカラーリングして~
木の箱も手作りですよ~。
プランターも作りましたよ♪
手押し車?一輪車?も作りました^^
足跡は彫ってみましたよ♪カワイイでしょ(笑

baginわんこはイヤホンジャックに
付けれるくらいのミニミニサイズですよ~(゚m゚*)

投稿: adamas | 2016年5月17日 (火) 午後 09時59分

お誕生日おめでとうございます。

やさしいおこさまたちに囲まれて。。。
いいお誕生日を迎えられましたね。
adamasちゃんちは本当に家族の絆が強い気がします。

新作。。。ちっちゃなガーデニング素敵だな~

ますます、、、
グレードアップされて。。。。
細かい作りがすごいなあ~って感心です。

いっぱいいっぱい。。。楽しんで制作、、、続けてくださいネ。

投稿: 野花 | 2016年5月19日 (木) 午後 09時31分

遅くなってすみません
お誕生日おめでとうございます。
ご長男からのプレゼントのイヤリング
お似合いです。

またまた 惚れ直しました。

投稿: カズ | 2016年5月22日 (日) 午後 05時32分

野花さん♪
お祝いメッセージ
ありがとーございます(≧∇≦)

絆が強い。。。
うんうん(* ̄ー ̄*)
仲が良い家族なので~。
パパさんがいたころは
会話が絶えなかったなぁ~~( ´;ω;`)ブワッ
パパさんが帰宅すると
みーんなが玄関に駆け寄って
その日あったことをブワーッて話す(笑
それぞれの部屋があっても
みーんなリビングで集まって過ごす。。。
こういうのがパパさんの思い描いていた
家族のカタチだったみたい。。。
そんなカタチを作ってくれたパパさんに感謝だね。

お褒めのお言葉
ありがとーございます。
楽しみながら頑張ってますよ~♪
また見に来てくださいねヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2016年5月23日 (月) 午後 10時30分

カズさん♪
お祝いメッセージ
ありがとうございますo(*^▽^*)o

イヤリング素敵でしょ~♪
おねだりして買ってもらいました(笑)

まあ。。。
(*^ω^*)ノ彡

次女の絵。。。
少しずつですが描いています。
気長に気長ーにお待ちくださいね(*_ _)ゴメンナサイ

投稿: adamas | 2016年5月23日 (月) 午後 10時36分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう♪

久しぶりに遊びに来ました
介護は大変だけど 
優しい子供たちに囲まれて
幸せ!だよ。
ネッ♪

ぼちぼち いきまひょ

投稿: | 2016年5月31日 (火) 午後 08時58分

音さん♪
ご無沙汰しております。

お祝いメッセージを
ありがとうございま~す(*^-^)

昨日も実家へ朝から夜まで行ってました。
父は母の愚痴ばっかり。。。
母のできることができなくなっていることを
認めてくれない父。。。
認めることによって
父も少しは気持ちが楽になるはずなのに。。。
母のことより父のことのほうが
ストレスになってきている今日この頃~(笑トホホ

投稿: adamas | 2016年6月 2日 (木) 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。こんにちは~°。°。 | トップページ | 。°。°暑いですね。°。° »