« ゜。°淋しくて*悲しくて。°。° | トップページ | .。.:**:.。.お久しぶりです.。.:**: »

○o。元気です^^:*○o。

                   ○o。+..:*○o。+..:*○o。





     昨日、パパさんの49日法要が無事済みました。

        たくさんのお悔やみのお言葉

     そしてお供えのお花まで送っていただき

           感謝申し上げます。

          ありがとうございました。


 皆様のこころ温かい気持ちがすごく嬉しかったです。        

      

        ここが私の心のよりどころです。

     それを作ってくれたパパさんへ感謝です。



  みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





             
○o。+..:*○o



    
       

    編みぐるみの制作もボチボチですが進めてます。

       大黒柱がいなくなってしまった今

     悲しんでばかりでは何も変わらないので。。。

             頑張りますよ!


      これから、さらに制作頑張りますので

         リピーターさまも新規さまも
 
       オーダーお待ちしております
(o^-^o)

        どうぞよろしくお願いいたします♪

      


   まだアップしていなかったオーダーわんちゃんたち





    Z1

    Z2





    ↓前回オーダー頂いたお客様からの再オーダー
        
         アメリカンコッカー みかちゃん

 キャリーバックタイプ*ガーデンタイプ(お庭はまだ未完成)

   2011年に制作したカウボーイタイプをご希望でした。

      型紙がないオンリーワンのものでしたので

         再制作が出来るか不安でしたが

          なんとか。。。頑張りました!  

     Mika3

     Mika4





       ↓ブローチタイプのわんちゃん 新作


   

     Z3_2






      ↓ 長女が作ってくれたスマホケース

             可愛いでしょ♪

     

      Usa



   

       

   


       

|

« ゜。°淋しくて*悲しくて。°。° | トップページ | .。.:**:.。.お久しぶりです.。.:**: »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんにちは。
 
四十九日の御法要お疲れ様でした。
悲しみと寂しさは消えるものではありませんが、
一歩一歩しっかり歩を進め始められたadamasさんと
3人のお子さんたちを、ご主人様も誇らしく思って
いらっしゃるに違いありません。
気温差の大きい今年の秋冬ですが、これから寒い日も
増えていくと思いますから、お体お気をつけになりつつ
頑張ってくださいね。
何もして差し上げられないながら、私もせめて気持ちだけは
エールを送らせていただいています。
 
長女さんが作られたスマホケース、とてもすてきです!
ウサちゃんのデザインの仕方も色合いも。adamasさんの物づくりの才を受け継いでいらっしゃいますね♪

投稿: ポージィ | 2015年12月16日 (水) 午後 03時51分

ポージィさん♪こんばんは(゚▽゚*)

淋しさや悲しさは
なかなか消えるものではありませんが
こうやって温かいお言葉を
かけていただけると
ものすごく心がホッとするんです。
言葉の力ってすごく大きいですね。
ポージィさん、
いつもほんとうにありがとうございます。

長女の作品、お褒めいただき
ありがとうございます。
商品に出来るかなと思案中です(笑)

投稿: adamas | 2015年12月16日 (水) 午後 09時44分

こんばんは adamasさん
真央ちゃんのスマホケースかなり気に入ってます 注文できますか?
私のスマホは 7㎝×14㎝です。
友達や家族に自慢したいので
   よろしくお願いします。
adamasさんのでなくてごめんなさい。

元気が出て来たみたいなので
      その調子ですよ!!

投稿: カズ | 2015年12月22日 (火) 午後 07時54分

カズさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/

スマホケース
気に入っていただけましたか(笑
ありがとーございます。
後ほどメールにてご連絡しまーす♪

元気を出さないと!(v^ー゜)ね!!

投稿: adamas | 2015年12月22日 (火) 午後 08時07分

おげんきですか?
少し落ち着かれたようで、本当によかったです。
何より編みぐるみを再開されたことが、私もうれしくて、また作品を見せて頂く楽しみもできました。

パパさん、、、きっとお空の上からadamasちゃんが前へ進んでることほほえましくご覧になってると思います。

家族の絆も入り深まったことと思います。
今年も、よろしくお願いしますね。

投稿: 野花 | 2016年1月 2日 (土) 午後 05時23分

いろいろとお疲れ様でした。
笑顔で過ごせる時間が少しずつ少しずつでも増えていきますように。
久しぶりのあみぐるみさんたち、かわいいなぁconfident
カウボーイハットかぶった子dogかっこいいhappy02
そして長女さんの手作りのスマホケース、すごい!!
こんなかわいいの作れちゃうなんてheart04
ちなみに後ろの白いお家、うちにもあります(*^m^)

投稿: ところん | 2016年1月 5日 (火) 午後 08時51分

野花さん♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

パパさんが旅立ってから
私の実家への出動が増えてしまって
毎日忙しくしております。
認知症の母。。。
毎日何度も電話がかかってきます。
朝は6時から夜中は2時~3時に
かかることもあります。
何時にかかってもイライラせず
ちゃーんと優しく対応してますよ(笑
父がものすごくイラチですぐ怒鳴る人なのでね
母も大変です。
長姉も病気が見つかって入院しましたので
私が動かないと!で頑張ってます^^

3人の子供たちがものすごく優しくて。。。(泣
ほんとうに助けられてます(;ω;)
そしてここで繋がっている
野花さんをはじめ皆様にも
元気をいただいて!感謝感謝ですhappy02
今年も仲良くしてくださいね~♪

投稿: adamas | 2016年1月 9日 (土) 午前 10時14分

ところんさーん♪
お元気でしたか?

最近実家への出動が増えすぎて
あみぐるみが出来てません(。>0<。)
笑顔でいなきゃって思えば思うほど。。。カラマワリ
最近は笑顔じゃなく
涙が溢れてしまう毎日です。
はぁ~疲れてるかな。。。
あれもこれもって
頭で色々考えすぎなのかもしれないですね。
ハゲそうですwwwプップップーw

あはは^^
白いお家ところんさんも( ´艸`)
我が家は撮影するのに役立ってます!

今年も仲良くしてくださいね~♪

投稿: adamas | 2016年1月 9日 (土) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°淋しくて*悲しくて。°。° | トップページ | .。.:**:.。.お久しぶりです.。.:**: »