« 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 | トップページ | ○o。元気です^^:*○o。 »

゜。°淋しくて*悲しくて。°。°






                           
゜。°。°。°




       27日の夜、パパさん天国へ旅立ちました。

          淋しくて。。。悲しくて。。。



    闘病生活10か月という短い時間でしたが

      いっぱいいっぱい頑張りました。



      たくさんの皆様にご心配をいただき

        心より感謝申し上げます。

         ありがとうございました。




       3人の子供たちが居てくれて

       本当に良かったなぁ~って。。。

   今、子供たちに支えられてます(´;ω;`)ウウ・・・   
         


     

 
       

|

« 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 | トップページ | ○o。元気です^^:*○o。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心よりお悔やみ申し上げます。

なんと言っていいのか言葉が見つかりません。
心しずかにご冥福をお祈りします。

投稿: palmama | 2015年11月 1日 (日) 午後 11時13分

adamasさん…
どんなにかお寂しいでしょう 悲しいでしょう
たまらない気持ちです。
パパさんもご家族の皆さんも精一杯頑張られました。
今はただ心よりご冥福をお祈りしています。

投稿: ポージィ | 2015年11月 2日 (月) 午後 12時22分

とても頑張っていたご主人、
ご主人のことを思い、ご主人のためにいつもいつも頑張っていたadamasさんのお気持ちを考えるともう… 
言葉がみつかりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: ところん | 2015年11月 2日 (月) 午後 06時21分

palmamaさん♪
ポージィさん♪
ところんさん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
いつもブログにきていただき
心強く感じていました。

行年49才。
仕事が大好きな人で
闘病中もずっと部下が可愛くてしかたないと
涙しておりました。
パパとして夫として
本当に最高の人でした。
疲れているにもかかわらず
いつも話を聞いてくれて
旅行へもたくさん連れて行ってくれて
思い出は数えきれないほどです。
パパさんに頼ってばかりでしたので
申し訳なかったなと悔やむばかりです。
きっと色々重かったのでしょうね。。。

これからは前向きに進むように
努力をしないといけないのですが
しばらくは淋しさと悲しさとで
いっぱいいっぱいになりそうです。
今、3人の子供たちに支えられる
情けない母ですが、頑張ります。

投稿: adamas | 2015年11月 3日 (火) 午前 09時21分

・・・・・・・
お会いしたことはないのですが
涙が止まりません。
何もお力にはなれないかもしれませんが
これからも北の地より応援しています。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 小夏椿 | 2015年11月 3日 (火) 午前 11時17分

小夏椿さん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

温かいお言葉に心が救われます。
またココログで楽しいおしゃべり
してくださいね^^

投稿: adamas | 2015年11月 3日 (火) 午後 06時57分

このたびは、ご愁傷さまです。
辛くて、悲しいですね・・・。
優しいパパさん、ずっと、見守ってくれていますよ。

投稿: みさきペットショップ | 2015年11月 3日 (火) 午後 07時13分

みさきさん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

パパさんの存在が大きかったので
ものすごく淋しいです。

投稿: adamas | 2015年11月 3日 (火) 午後 09時56分

こんばんは、

大好きなご主人様が天に召されたということ。。。。
本当に私も同じ主婦として、そしてadamasさんのことを思うと悲しみが溢れてきそうです。

もっと前にこのブログに来て存じていたのですが、どう言葉にしていいか、迷いに迷って。。。。
今日になってしまいました。

でもやっぱり言葉が見つからず。。。。

闘病の期間はきっと濃い時間を過ごされたのでしょう。
そしてありったけの愛情、やさしさをご主人にプレゼントしたのではないのかと思います。
きっと、淋しさ悲しさは計り知れないと思いますが、大切なお子様達と力を合わせて、前へ進んでいってくださいね。

投稿: 野花 | 2015年11月 4日 (水) 午前 01時04分

何を言っても慰めになりませんが、本当に本当にお悔やみ申し上げます。今は一杯泣いて我慢しないで下さい。そして、ゆっくりでいいから前を向いて下さいね‼子供さんと4人、楽しく生きて行く事が御主人の供養になると思います。そして、いつかまた素敵な編みぐるみ再開出来たら注文させて下さい。お身体に気をつけて下さいね‼

投稿: ももベリーママ | 2015年11月 4日 (水) 午前 09時01分

パパさんとの愛の結晶
3人のお子さんと共に・・・・!
これぐらいで今は ごめんなさい。

投稿: カズ | 2015年11月 4日 (水) 午後 05時41分

つつしんでお悔やみ申し上げます。
ご主人様のご冥福を心より
お祈りいたします。

投稿: レモンタイム | 2015年11月 5日 (木) 午後 05時04分

野花さん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

闘病期間
パパさんに良いと思うこと
いっぱいいっぱい情報を調べ
食べることから手当てまで
家族みーんなで頑張ってきました。
10か月という時間でしたが
1日1日がものすごくものすごーく濃い
日々だったように感じます。
今はね。。。色んな手続きがありすぎて
泣いている暇がないくらいです(p_q*)

前を向いて行かないと。。。って思います。
デモ。。。ヤッパリサミシイ。。。

投稿: adamas | 2015年11月 9日 (月) 午後 09時48分

ももベリーママさん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

義理の兄にも
我慢せずたくさん泣きなさいと。
でも、今は色んな手続きがたくさんありすぎて
出来の悪い私はアップアップしてます。
違う意味で泣きが入ってます(´;ω;`)ウウ

編みぐるみという仕事
パパさんが私に与えてくれた宝物です。
編み物大嫌いな私でしたが
編みぐるみというものを作るきっかけを
作ってくれたのがパパさんでしたから。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: adamas | 2015年11月 9日 (月) 午後 09時58分

カズさん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

家族思いの素敵なパパさんでした。
色んな思い出を思い出すたび
いつでもどこでも涙が溢れます。

子供たち
みーんないい子に育ってくれて
良かったなぁ~って思います。

投稿: adamas | 2015年11月 9日 (月) 午後 10時03分

レモンタイムさん♪

お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

センスのいいマネージャー役のパパさんが
不在になってとても心細くなりましたが
編みぐるみ頑張りますので
また、よろしくお願いいたします。

投稿: adamas | 2015年11月 9日 (月) 午後 10時10分

言葉が見つからず
今日届いたお葉書を見つめていました

これまでadamasさんに優しい言葉やお心遣いをたくさんたくさん頂いたのに
わたしときたら…ご無沙汰ばかりで過ごしてまいりました

ご主人さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます


adamasさん、ご家族のみなさま、お身体は大丈夫ですか
辛い治療を見守り励まし支えることの大変さ
とてもよくわかります
どうかご自愛くださいね

投稿: naoko | 2015年11月17日 (火) 午後 07時13分

久しぶりに、ブログに遊びにきてみたら…。

悲しいですよね。寂しいですよね…。
なんと言葉をかけていいのか 言葉がみつかりません。心よりお悔やみ申し上げます。

投稿: かのんママ | 2015年11月18日 (水) 午後 01時27分

naoちゃん♪
お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
ご両親さまはいかがですか?
naoちゃんも介護大変ですね。
お身体大事にしてくださいね。

我が家はほんと仲良し家族でしたから
ほんとうに寂しくてね。。。
じっとしていると泣いてばかりなので
家の中を色々整理したりして
気を紛らわしてます^^
この3連休長男が帰ってきてくれるので
ちょっと楽しみです♪
子供たちの存在がとてもありがたいです。

投稿: adamas | 2015年11月19日 (木) 午前 09時23分

かのんママさん♪
お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

せっかく遊びに来ていただいたのに
悲しいお知らせですみません。

落ち着きましたら
編みぐるみも少しずつ開始したいと思いますので
また遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いいたします。

投稿: adamas | 2015年11月19日 (木) 午前 09時27分

お久しぶりです。
ビックリして、言葉が出ません。

仲良し家族のパパさんが亡くなられたなんて

きっときっと、adamasさんと子供さんたちのことをそばで見守って下さってますよ。

今は、心の整理がつかないでしょうが、adamasさんの編みぐるみを待っているみんながいます。

ゆっくり休んで、戻って来てくださいね。
待ってますね。

いつか、いつか、adamasさんと手作り談義したいです。

ご主人のご冥福を心よりお祈りします。


投稿: チュロママ | 2015年11月25日 (水) 午後 05時20分

チュロママさん♪
お悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
仲良し家族でしたので
ほんとうに淋しくて淋しくて。。。
少し前に次女が夜にパパさんを見たようです。
きっと心配しているんでしょう。
体調も以前に比べるとずいぶん良くなってきてます。
ただ、学校へは行けてないので
通信の方へ転入する予定でいます。
一歩一歩ですが前進していってます。

編みぐるみを待ってくださっている
皆さんがいる!と思うだけで
心の支えになります。
ただ、これから外でお仕事をはじめることになった場合
なかなか編みぐるみも難しいかな?
なんて思ったり。。。
その辺のところはゆっくり考えなきゃな~
なんて思ってます。

手作り談義!今年は無理でしたが
来年は是非!お願いしますo(*^▽^*)o
27年ペーパードライバーでしたが
パパさんの病院の送り迎えで
乗らざるを得なくなり10月から泣き泣き
運転開始しました。
なのでどこでも!とは言えませんが
地理には多少の自信はあるので
是非お会いしましょう♪

投稿: adamas | 2015年11月25日 (水) 午後 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 | トップページ | ○o。元気です^^:*○o。 »