« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »

。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





       梅雨が明けたのに

      変な天候が続きますね。



 ずいぶんとお久しぶりの更新となります。

   みなさまお元気でしたでしょうか?




       我が家の次女ちゃん

        その後の経過

  脳と脊髄のMRIでは異常は認められず。

ネット友のポージィさんから教えていただいた

   総合診療科にも受診しましたが

       結局何も分からず。。。

 大学病院の精神科や漢方外来に受診するも

        手ごたえがなくー
despair

  5月終わりから整骨鍼灸院に通ってて

         そこの先生曰く、

 検査して異常が認められないと判断した上で

 もしかしたら転換障害のような感じじゃないかと。

 とりあえず、筋肉疾患や脳脊髄その他の

   病気ではないことが分かったので

整骨院に通いながらリハビリに励みたいと思ってます。

  ここではメンタル面での指導もされていて

    絵を描いてと宿題が出されたり。。。

      最初に出された宿題、上の絵2枚

今の自分の状態を表現しなさいというもの上。

元気なときの状態を表現しなさいというもの下。

 

M01

 

Ma02

     

       2回目の絵の宿題

       明るい絵を描いてと。

  足がまだ弱い感じがあるとダメ出しー(笑)


Ma03



    身体をほぐしたりストレッチしたり

         頭に針をしたり。。。

       歩行も少しずつですが

  力が入るようになっているように感じます。


   この前、18日が誕生日だった次女へ

   クラスのほとんどの生徒からLINEで

 おめでとうのメッセージと励ましの言葉を貰い

  温かいクラスの仲間に感動して泣いてました。

  夏休み後、登校できるように頑張らないと!

 授業日数。。。実はすでにギリギリ状態です(泣)





       パパさんの状態ですが

  6月から毎月1回の化学療法点滴外来。

      7月から会社復帰しましたが


   先週から頭痛と記憶障害が出てきました。

 ケモブレインという抗がん剤による副作用かな?
  
     今度脳のMRIをする予定です。

     無理はしないでというものの

 立場上なかなか難しいようですね
(u_u。)

      部下に慕われ上からも期待されて

     嬉しい反面、悲しくなってきます。

      次女のこと、パパのことで

少々心がポキっと折れてきそうな今日この頃です。

みんな頑張っているのだから!さぁ気合を入れよう!


 うぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノうぉぉぉー






    オーダーを頂いていたわんちゃん
 

  C


  Kankan

  
Bunbun



  オーダーがなかなか進まず申し訳ございません。



| | コメント (4)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »