« °。゜。少し落ち着いたかな。°。 | トップページ | 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 »

゜。°平和な日々も。。。。°。°





                   °。°。゜。°。°。°。






      毎日 真夏のような暑さですね。

     みなさま、体調など大丈夫ですか?

      
         
  
  落ち着いたはず。。。の我が家でしたが


     平和な日々はほんの数日でした
crying

       ゴールデンウィーク後から

      次女は学校を休んでおります。

  両足に力が入らずまともに歩けなくなりました。

    中2のころから時々同じような症状で

       学校を休んでいましたが

     今回は一向に回復が見られません。

  現在、また新たに今まで診てもらってない科にも

           受診中です。

  筋肉細胞やリウマチ、自己免疫疾患異常なし。

     今度、脳と脊髄のMRIを検査します。

    今日整体にも行き、検査結果などを

   お話ししましたが、運動機能や神経などは

    おそらく問題ないだろうといわれました。

  その先生曰く、腎臓の機能低下ではないかと。

 この件は前回血液で調べ異常なしとの診断なので

    何が原因なのか。。。 いまだ不明です。


   パパさんは6回目の入院が終わりました。

         1クール終了です。







 


        
°。°。゜。°。°。°。
     






         5月のはじめのこと

       夕方、洗濯物を取り込もうと

   ベランダに出たら、この子と目が合いびっくり!

  しかも、鳥が大の苦手な次女のシャツに(笑)

   雀の子供のようで、一晩ここでお泊りでした♪

   次女はギャーって大騒ぎでした
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 Suzume





         °。°。゜。°。°。°。





       オーダーのワンちゃんたちです♪

     大変お待たせをしているにもかかわらず

      たくさんオーダーをいただいております。

             感謝です♪



   

   Wan









      

   

     

      


     


   




               





|

« °。゜。少し落ち着いたかな。°。 | トップページ | 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんばんは。
 
ご心配なことが続きますね。次女さんの症状はどこから来るのか…
評判の良い総合診療のドクターがいらしたら、相談なさってみるのも
ひとつの手がかりになるかもしれませんね。
各科ごとの検査の結果やお子さん時代からの成育歴病歴、生活環境
といったことも全部総合的に考えてくださるドクターです。
 
スズメの雛ちゃんの一夜のお宿。こんな出会いはワクワクしますね。
よりによって、鳥が苦手な次女さんのシャツだったとは
気の毒でしたけれど (^m^*)
 
ご主人もadamasさんも頑張っていらっしゃいますね。
平年より暑い5月だったり、この先は梅雨にも入りますし、
お気をつけてお過ごしくださいね。
 

投稿: ポージィ | 2015年5月29日 (金) 午後 06時52分

次女さん心配ですね。
本人はもちろんだけど、母であるadamasさんもつらいですね。
早く原因がわかってつらい症状が一日も早く改善されますように。

スズメさんのお泊りとはびっくり。
次女さんのシャツに守られて居心地がよかったのかな?
目ずらしいですよね。
いい運気運んできてくれたのかもsmile
なんて、調子よくいいふうに考えちゃいましょconfident


投稿: ところん | 2015年5月29日 (金) 午後 08時15分

あれ めずらしいの「め」が「目」にcoldsweats02
すみませんm(_ _)m

投稿: ところん | 2015年5月29日 (金) 午後 08時17分

今、、、
adamasちゃん。。。心配事がいろいろで。。。
大変ですよね。

何もできないけれど、心から二女さんの元気な姿が見られるようになること、祈っています。
パパさんも一緒に前へ進んでるんですもの~

adamasちゃんが今までどおり、あみぐるみをせっせとこしらえてらっしゃるのが、何より私もうれしく思います。

投稿: 野花 | 2015年5月30日 (土) 午後 11時56分

ポージィさん♪

ありがとうございます(o^-^o)
総合診療科ですか!
それは知らなかったです。
調べてみると、大学病院にあるみたいです。
いい情報をありがとうございます(*゚▽゚)ノ

先日、脳神経内科からの院内紹介で
整形外科に診てもらいました。
膝の反射(脚気を調べるのによくする)が
大きいということで
やはり脳や脊髄を調べた方がいいという
診断でした。
この反射は色々な病院で今まで
散々やってきていたのに。。。

その後、接骨鍼灸院にも行きました。
精神的なものでも反射が大きくなるらしく
どちらにしてもはっきり調べないと
分からないということでした。
高校生活がはじまったばかりなのに
ゴールデンウィーク明けから学校へ
行けてないので親子ともに不安だらけです。

投稿: adamas | 2015年6月 2日 (火) 午後 04時08分

ところんさん♪

ありがとうございます(*^-^)
来週にMRI検査があります。
早く原因がわかって欲しいという思いもありますが
治せる病気でありますようにと
願うばかりです。

雀。。。
マンションなのにびっくりです。
なぜ我が家に?なぜ次女のシャツに?
なんだか不思議です。
がんばれーって応援しに来てくれたのかも
しれませんね!
ほんと目eyeずらしいです(笑)

投稿: adamas | 2015年6月 2日 (火) 午後 04時18分

野花さん♪

ありがとうございます(゚▽゚*)
心配だらけでハゲそうです(笑)
パパさんも良い方向へ向かってますので
次女も元気になると思います!

編みぐるみ
たくさんお待たせをしているので
頑張らないとwinkgood

投稿: adamas | 2015年6月 2日 (火) 午後 04時22分

adamasさん お久しぶりです
真鈴ちゃんの症状心配ですね。
高校に入ったばかりなのに本人もさぞかし
残念がってると思います。

原因が早くわかって回復するのを願うばかりです。

パパさんの事や真鈴ちゃんの事などいろいろ
大変ですがストレスたまらないように
趣味の編みぐるみ作りの時間も取れるといいね。
adamasさんの 踏ん張りどころですね。

投稿: カズ | 2015年6月 8日 (月) 午後 05時28分

カズさん♪
お返事がずいぶんと遅くなってしまって
すみませんでした(。・w・。 )

まりんはまだ学校休んでます。
脳のMRIは異常はありませんでした。
脊髄のMRIは当日、まりんが嘔吐したため
延期になり予約待ちで今月末になりました。

私も腹痛と熱でダウンしていたり。。。

ご心配をおかけしてすみません(ノω・、)

投稿: adamas | 2015年6月22日 (月) 午後 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« °。゜。少し落ち着いたかな。°。 | トップページ | 。.:**:.。2か月ぶりです.。.:**:.。 »