« °。゜。こんにちは。°。 | トップページ | ゜。°平和な日々も。。。。°。° »

°。゜。少し落ち着いたかな。°。

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*






                お久しぶりです
happy01

            娘たち。。。

       それぞれの新しい環境に

       最初はなかなか馴染めず

      涙涙の日々で色々心配でしたが

           最近、やっと

      穏やかな毎日を過ごすことが

       できるようになりました(笑)


       長女はガラッとイメチェンです!

     こういう世界は形から入らないとね(笑)

 レッド。。。グリーン。。。色んなカラーの生徒がいるので

     学校の中ではそう目立たないですが

           外では。。。。(笑)


          厳しい世界ですが

      夢に向かって頑張って欲しいです。



      

   Ma


  
    

 
   次女は2泊3日の合宿から今日帰ってきます。

     厳しい?うるさい?先生が多いようで

       毎日愚痴を聞かされてます^^

    入学式に行ったときに高校の雰囲気など

          私が感じたこと。。。

  この高校の先生は頭ごなしに怒る人が多いこと。

  言って聞かないのなら怒るのもわかりますが

       最初から威圧的に怒鳴る。。。

        その教育。。。どうなの?

      ちょっと。。。先が思いやられます。


   高校に入ってからはなんとか毎日頑張って

       電車に乗って登校してます^^



      

   パパさんは先日5回目の入院が終わりました。

    副作用の足のしびれが回を重ねるごとに

      ひどくなっているように思います。

    
     

        

    Nagomi




        和みカフェさまからのオーダー


      大変お待たせをして申し訳ございません。


      






                                                            


 

|

« °。゜。こんにちは。°。 | トップページ | ゜。°平和な日々も。。。。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

娘さんたち、2人とも新しい環境でのスタートですもんね。
本人もだけど、親の方もドキドキ、心配しちゃいますよね。
子ども様子に一喜一憂しちゃうcoldsweats01
穏やかに過ごせるようになったということで良かったですねconfident
笑顔で過ごせる毎日でありますように。

投稿: ところん | 2015年4月24日 (金) 午後 09時23分

お久しぶりです。
姉妹2人ともに新しい世界に突入して
いろんなことを経験しながら成長ですね。

お姉ちゃんの髪の色 いいですね。
私も15年ぐらい前に白髪染の色を金色に
したことがありました。その時は85歳のオヤジに
近所を歩くなと言われたことが懐かしいです。

パパさんガンバレですね。

投稿: カズ | 2015年4月27日 (月) 午後 08時26分

新しい世界で目標に向かって頑張ってるんですね。

お姉ちゃんの髪形、色も良いわ
我が家の長女が突然パーマを当てて帰宅、翌日学校から呼び出し即カットに連れた行った事を懐かしく思い出しました。
何でも緒戦して見る事は大切ですね。

パパさんも頑張っていらっしゃる様子
応援しています。

投稿: palmama | 2015年4月28日 (火) 午前 12時21分

ところんさん♪
またまた遅いレスでごめんなさい(*_ _)人

合宿の後、次女はまたダウン。。。
中学の頃と同じような状態に(;д;)
穏やかな毎日が一気に去っていきました(汗)

投稿: adamas | 2015年4月28日 (火) 午後 03時49分

カズさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/

長女。。。なかなか綺麗な色に染まりました。
これは美容院にて染めてもらったのです。
最初、ブリーチで金髪にしてから
その後カラーをしたようです。
カズさんも金髪にですか!!!(゚ロ゚屮)屮
見たかったなぁ(笑)

パパさん、頑張ってますよ!
次女は合宿後ダウンです(p_q*)

投稿: adamas | 2015年4月28日 (火) 午後 03時56分

palmamaさん♪
長女。。。
バッサリショートヘア
右の耳の上の髪をバリカンで刈り
カラーもヘアも大胆にイメチェンです!
パパさんに似て色白なので
とっても良く似合ってますヽ(´▽`)/
勉強や課題に忙しく毎日頑張ってますよ^^

パパさんの応援
ありがとうございます♪
次女は合宿後またダウンです。。。

投稿: adamas | 2015年4月28日 (火) 午後 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« °。゜。こんにちは。°。 | トップページ | ゜。°平和な日々も。。。。°。° »