« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

°。゜。少し落ち着いたかな。°。

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*






                お久しぶりです
happy01

            娘たち。。。

       それぞれの新しい環境に

       最初はなかなか馴染めず

      涙涙の日々で色々心配でしたが

           最近、やっと

      穏やかな毎日を過ごすことが

       できるようになりました(笑)


       長女はガラッとイメチェンです!

     こういう世界は形から入らないとね(笑)

 レッド。。。グリーン。。。色んなカラーの生徒がいるので

     学校の中ではそう目立たないですが

           外では。。。。(笑)


          厳しい世界ですが

      夢に向かって頑張って欲しいです。



      

   Ma


  
    

 
   次女は2泊3日の合宿から今日帰ってきます。

     厳しい?うるさい?先生が多いようで

       毎日愚痴を聞かされてます^^

    入学式に行ったときに高校の雰囲気など

          私が感じたこと。。。

  この高校の先生は頭ごなしに怒る人が多いこと。

  言って聞かないのなら怒るのもわかりますが

       最初から威圧的に怒鳴る。。。

        その教育。。。どうなの?

      ちょっと。。。先が思いやられます。


   高校に入ってからはなんとか毎日頑張って

       電車に乗って登校してます^^



      

   パパさんは先日5回目の入院が終わりました。

    副作用の足のしびれが回を重ねるごとに

      ひどくなっているように思います。

    
     

        

    Nagomi




        和みカフェさまからのオーダー


      大変お待たせをして申し訳ございません。


      






                                                            


 

| | コメント (6)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »