« 。°ご無沙汰です。° | トップページ | °。゜。少し落ち着いたかな。°。 »

°。゜。こんにちは。°。

          °。゜。°。°。°。


               



     今年はじめてのブログになります。

       みなさまお元気でしょうか?


       年末にはパパさんのことで
 
 みなさまからたくさんの応援メッセージをいただき

       頑張る力となっています!

      ネットだけのお付き合いなのに


       たくさんのメールやお手紙

 そして可愛いお祈りひつじさんのぬいぐるみまで。。。

     ほんとうに感謝いたしております。


  1ヶ月ごとに1週間の入院の化学療法。。。

       先日4回目が終了しました。

     ガンもだいぶ小さくなってきており

    腫瘍マーカーも正常数値になりました。

       ただ、化学療法によって


   体力がずいぶん落ちてきたように感じます。


     元気な細胞も壊される化学療法。。。

  これでいいのか?と毎日モヤモヤしてます。

  抗がん作用のある食べ物をたくさん取り入れ

   日々、頑張っている今日この頃です
happy01



       
        さてさて話は変わりまして

 長女は高校を卒業し、服飾専門学校へと進学です。

   次女は適応障害と不眠症との戦いでしたが

   ネットで見つけた整体に通い出してから

 
    少しいい方向へ向かいつつあります。

       そんな次女も中学卒業し

    受験勉強なんて出来ない状態でしたが

  なんとか無事公立高校に合格してくれました!



        

 Photo








           そしてもうひとつ



      去年の話ですが嬉しい出来事♪


        アトリエに通っている次女が

        アトリエの実習授業で

「三角コーナーから現れる!モンスター造形」という

         テーマで制作した作品。

         教えてくださった講師が

       鶏の骨などの残骸を使用して、

      食に言及した作品を発表していて

 それを参考に昨年春から頑張って制作したものが

     輝かしい賞をいただくこととなりました。

     県知事から賞状をいただけるなんて!

          家宝にしなくては^^v

    

 

  Marin01



 

  Marin02





       

      昨年11月から頂いておりますオーダー


    少しずつではありますが制作しております。

      お待ちいただいておりますみなさま

      もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


 

  Wan1

 

 

|

« 。°ご無沙汰です。° | トップページ | °。゜。少し落ち着いたかな。°。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさんこんばんは(*^-^)
長女さん高校卒業おめでとうございます。
次女さん中学卒業おめでとうございます。
素晴らしい賞もおめでとうございます。
すごいですねhappy01
春から始まる新しい生活が楽しい毎日でありますようにshine
ご主人の経過も順調のようでよかったです。
治療中はいろんなことが頭の中を巡って、
もやもやしてしまいますよね。
きっときっといい方向に向かっている そう信じて願ってます。
これから嬉しいこといっこいっこ増えていきますように。
adamasさんのあみぐるみさんたち、久しぶりに会えて嬉しいです。
みんなとってもかわいいconfident♡ 

投稿: ところん | 2015年3月19日 (木) 午後 07時11分

こんにちは
 
長女さんと次女さん、それぞれの学び舎からのご卒業
おめでとうございます。
いろんなことがある中、お二人とも頑張られましたね!
次女さんの作品の受賞もおめでとうございます!!
「三角コーナーから現れる!モンスター造形」とは。
まさしく、の力作ですね。
すべてのことが、これからのお二人にとっての見えない力、
支えとなっていくと思います♪
adamasさんご夫妻もとっても頑張っていらっしゃって、
そのかいあって、ご主人のご病気も良い方向へ向かって
いるようで本当に嬉しいです。
弱られた体力のご回復と、それによるさらなる免疫力アップを
心から願っています。

投稿: ポージィ | 2015年3月20日 (金) 午前 11時38分

ところんさん♪
いつも覗いて下さって
ポチ☆も励みにさせてもらってます!
ありがとうございます♪

娘たちへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^-^)
入学準備やら色々忙しすぎて
大変です(笑)

パパさんの経過は順調といっても
まだまだ大きなものはあるので
不安がいっぱいですが
少しずつでもいい方向へ行くよう
みんなで頑張ってます!
ところんさんの応援
とてもありがたいと感謝しております。

投稿: adamas | 2015年3月22日 (日) 午前 11時03分

ポージィさん♪
毎日ポチ☆ありがとうございます♪
励みにさせてもらってます。

娘たちへのお祝いのメッセージ
ありがとうございます(゚▽゚*)
長女はいじめ・次女は体調不良。。。
色々大変でしたが
なんとか2人とも乗り越えてくれましたので
ホッとしているところです。
ただ、次女のほうがこれからの
新しい環境でどうなるか。。。
不安もありますが頑張ってほしいです^^

パパさんの方は
まだまだ大きいものがあるので
みんなでさらに頑張っていかないと。。。
ポージィさんの応援
とてもありがたいと感謝しております。

投稿: adamas | 2015年3月22日 (日) 午前 11時14分

こんばんは~

お元気そうでほっとしましたよ。
二女さんのご卒業と、高校合格と、そして製作の入賞と。。。。おめでとうございます。
ほっとしたりうれしかったり。。。。
人生いろいろだけど、きっと頑張ってるadamas家にはいいことが待ってると思います。

パパさんも前向きにすすんでいらっしゃるようで、よい方向へ向かっているようで。happy01

パパさんもadamasちゃんの喜ぶ顔や、子供さんが頑張ってる姿を見るときっと元気が出てきますよネ。
この調子で、、、、
頑張ってくださいね。

投稿: 野花 | 2015年3月22日 (日) 午後 11時11分

こんばんは adamasさん
お久しぶりでした。パパさん頑張ってるね
それとご家族も。 
少しづつでいいので回復の方向に向かうといいですね。

お姉ちゃんは専門学校へ真鈴ちゃんは高校生へ
とそれぞれ合格おめでとうございます。
良かったね・・チョットひと安心だ。

それとさすが真鈴ちゃんですね知事さんから
賞状を頂けるなんてたいしたもんですね。
高校に入ってもアトリエ教室は継続できるんでしょうか?

パパさんの事お子さんたちの事ますます大変でしょうが
身体に気をつけて頑張って下さい。

たまにはブログをアップして下さい。

投稿: カズ | 2015年3月23日 (月) 午後 10時10分

卒業、入学おめでとうございます。
専門学校、高校と新しい目標に向かって出発ですね。
次女ちゃんの県知事賞、素晴らしく嬉しい出来事
宝物になりますね。
高校生になってもアトリエに通われるのかしらね

パパさんも、勿論adamasさんもよく頑張られたね。
まだ油断は大敵との事、これまで頑張れたのですものこれからも大丈夫よ、キット
嬉しいお知らせを拝見できて私も嬉しいわ。
応援してますからね

投稿: palmama | 2015年3月23日 (月) 午後 11時56分

野花さん♪
遅いレスでごめんなさいヾ(_ _*)

娘たちへのお祝いメッセージ
ありがとーございますヽ(´▽`)/
年末からずーっと
色々な事がありすぎて
大変な毎日でした。といっても
これからも忙しいけれど。。。
でも。。。頑張りますよ!
笑顔で毎日を過ごせるようにo(*^▽^*)o

応援メッセージにも感謝ですヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2015年4月 1日 (水) 午後 10時10分

カズさん♪
遅いレスでごめんなさい(*_ _)人

娘たちへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(゚▽゚*)
真鈴。。。アトリエ続けるようですよ^^v

パパさん
少しずつですが
いい方向へ向かっていると思います。
今、子供たちも春休みで家にいるので
家族で色々と楽しく過ごしてますよ~♪

ブログ。。。
なかなか更新できてないですね(汗
頑張ります!(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2015年4月 1日 (水) 午後 10時20分

palmamaさん♪
遅いレスでごめんなさい(人><。)

娘たちへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

次女。。高校になってからも
アトリエに通いたいみたいです。

パパさん
良い方向に向かっているけれど
まだまだ大きなものはあるので
早くもっともっと小さくなって
消えて欲しいと願うばかりです。
応援メッセージ
とても心強く思います!
ありがとうございます(。・w・。 )

投稿: adamas | 2015年4月 1日 (水) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。°ご無沙汰です。° | トップページ | °。゜。少し落ち着いたかな。°。 »