« 。°新作のバック♪°。°。 | トップページ | °。゜。こんにちは。°。 »

。°ご無沙汰です。°



                     ゜。°。°。°。°。°。°




                 みなさま。。。お久しぶりです。

         ここをお留守にしている間にも 

    ココログからの繋がりの熊童子さん*ところんさん

       mahiruさん*ポージィさん*野花さん

    毎日ポチ☆をしていただきありがとうございます♪

        ポチ☆を見ては、頑張るーって。。。

        毎日励みにさせてもらってます!

 
        今。。。こころがいっぱいいっぱいで

         ポチのお返しができない状態で

          申し訳ない気持ちでおります。



      実はパパさんの闘病生活がはじまりました。

     毎日毎日悲しくて悲しくて泣いてばかりでしたが

    長男に泣いてばかりいないで行動を起こせと言われ

         長男が見つけてくれたサイトを調べ

          色んな本をたくさん買い占め

        パパさんの免疫力を上げるために

      今、一生懸命食事療法&民間療法も含め

          日々頑張っているところです。


       

         オーダーをいただいている皆様へ


       たくさんのご注文をいただいておりますが

        只今手付かずな状態でございます。

          必ず仕上げて参りますので

    しばらくお時間をいただけますと幸いでございます。

     ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
  
       


       


       
 



        

         



 

|

« 。°新作のバック♪°。°。 | トップページ | °。゜。こんにちは。°。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
しばらく更新されておらず、心配しておりました。
こういうご事情があったのですね。

私には何もして差し上げることは出来ませんが、どうかご自身のお身体も大切になさって下さいね。

そしてまた可愛くて素敵な作品を見られることを楽しみにしております。

どうかあせらず、ゆっくりと・・・。

投稿: かのんママ | 2014年12月28日 (日) 午前 10時36分

お久しぶりです。
adamasさん…
何もできませんが、ご主人がよくなられるように祈っています。
adamasさん、どうかあまり頑張って頑張って無理しすぎないでくださいね。

投稿: ところん | 2014年12月28日 (日) 午後 06時18分

ずーっと 心配してました。
パパさんのオペは終了したんですか。
いろいろ頑張ってる様子なので安心しました。
泣いてばかりじゃ何にもなんないもの
流石 ご長男です。
頼りになるお子さんたちがいて良かったですね。
1人で頑張るんじゃなく家族全員で
頑張ってください。

投稿: カズ | 2014年12月28日 (日) 午後 08時30分

お久ぶりです。
ご家族に大変な事が起きていたのですね。
いろいろと本当に大変だと思います。
でもお辛いでしょうが息子さんの言葉通り
今は母として家族を支えながら
妻としてご主人をしっかりサポートして
家族全員でご主人の回復に努めて下さいね。

これから寒い日がまだまだ続くと思います。
どうぞ体調を崩されないように
無理なくお過ごし下さい。
1日も早くadamasさんご一家に笑顔が戻りますよにshine

投稿: mahiru | 2014年12月28日 (日) 午後 08時47分

こんにちは
 
パパさんがご病気になられていたとは…
adamasさんのご心配ご心痛はどれほど大きかったことか。
お辛いでしょうね。
でも、力強い息子さんの言葉に励まされますね。
闘病されているパパさんにも、adamasさんにも、
家族愛でしっかり結ばれたご家族がついてます。
皆さんの想いが、パパさんの力となることを信じて
日々をしっかり送りましょうね。
笑顔は(例え作り笑いであっても)免疫力をアップすると
立証されているそうですよ。
お辛い中ですが、皆さんでたくさん笑顔でお過ごし下さいね。
 
及ばずながら、私も心込めてお祈りさせていただきます。

投稿: ポージィ | 2014年12月29日 (月) 午後 03時22分

ずっと更新がなかったので心配していました。
adamsさんの心中お察しします。
ご長男君の心強い支えと言葉に支えられますね。
ご家族で一致団結してきっと良い光が見えてくると信じて頑張ってくださいね。
私も及ばずながらお祈りさせていただきます。

投稿: palmama | 2014年12月30日 (火) 午前 12時54分

かのんママさん♪
ところんさん♪
カズさん♪
mahiruさん♪
ポージィさん♪
palmamaさん♪

ご心配そして温かなメッセージを
ありがとうございます。
すごく心強く感じてまた泣いてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

胃がんから肝臓と肺に転移。。。
手術は出来ないといわれ
抗がん剤投与のみの治療に入りました。
入退院の繰り返しとなります。
今年3月には人間ドックに行きましたが
その時は異常はなかったのですが
ストレスの大きい役職でしたので
私のサポートが至らなかったのだと
後悔ばかりの毎日です。
食事療法でガンは消えるという本に
たどり着き(長男が見つけた)
これだ!と思い今頑張って
無塩に近い食事、動物性は食べない
毎日のりんご人参レモンなどを基本にした
ジュースを多く飲ます。
ビワがいいと言えばビワの葉こんにゃく温灸
をしたり。。。
抗がん剤でいい細胞もやられますので
免疫力を上げるために必死に頑張ってますよ!

無農薬食材を探すのには苦労します。。。

私より長生きをしてもらわないと
困りますからね(笑)

現在はかなり痩せてしまいましたが
(元々がいい体格でしたので)
食事療法のおかげか?(そう思いたい)
副作用もなく食欲も出てきて元気です。
油断せず頑張りますhappy01

投稿: adamas | 2014年12月30日 (火) 午前 09時38分

大変な日々を送られていたんですね。

でもきっと、adamasさんが、心から笑顔になれる日がくると思います。
みんなで、頑張ってるんだもの。
大丈夫。

adamasさん、身体には気をつけて下さいね。
無理されないように。

投稿: チュロママ | 2015年1月 6日 (火) 午後 02時11分

adamasちゃん~

本当に、、、心配で仕方ないよね。
心察っします。

家族みんなで、戦ってるんだね。

なんて言葉をかけたらいいのか私も悩みましたが、本当に心から回復することを願ってるよ。
みんなでパパさん支えてあげてくださいね。
そしてadamasちゃんもお子さんたちを頼って一緒に進んで行ってください。

みんな一緒に微笑んでいられますように。。。。。

投稿: 野花 | 2015年1月 9日 (金) 午後 01時12分

チュロママさん♪
野花さん♪
温かいメッセージ
ありがとうございます。
頑張る力になります!

次女のこともまだまだ心配は尽きませんが
これも今の我が家にとっての試練だと受け止めて
頑張れば必ず良いことが来ると信じて
一生懸命頑張ってますo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2015年1月11日 (日) 午後 04時31分

adamasさん こんばんは
その後パパさんはいかがですか。
笑顔でパパさんの看病を頑張れていますか。
ご自分の身体にも気をつけて
頑張って下さい。

投稿: カズ | 2015年1月22日 (木) 午後 09時14分

カズさん♪
ありがとうございます。

毎日一生懸命な結果
インフルに罹ってしまいました^^;トホホ
逆に看病してもらってます(笑)
2日後次女まで罹って( ̄◆ ̄;)
うつしては大変なので
いい子にしてました(*゚▽゚)ノ
私はもう大丈夫です♪

投稿: adamas | 2015年1月26日 (月) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。°新作のバック♪°。°。 | トップページ | °。゜。こんにちは。°。 »