« ゜。°。きょうのわんこ°。°。 | トップページ | 。°ご無沙汰です。° »

。°新作のバック♪°。°。







    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







      和みカフェはせがわさまからのオーダー


       チワワのあくびちゃん*もこちゃん




       

   Akubi



   

   Moco






          

               ゜。°。°。°





             W様からのオーダー

      ミニミニヨーキーちゃんと指輪が入るバッグ。

   常に持ち歩きたいので落ちないような形とのご要望でした。


         

     Bag1



  バネホックをつけましたがもしも。。。があってはいけないので

   
      内箱を作ってみましたが何だか縁が頼りない^^;

 

        
   

     Bag2



 
           で、作り直したのがこちら


                 ↓




    

     Bag3




      

     Bag4





     

      Bag5




              いかがでしょうか?









|

« ゜。°。きょうのわんこ°。°。 | トップページ | 。°ご無沙汰です。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

すご~いヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほんとすごい!!
こんなに小さなバック、すごいなぁ~
すっごい素敵ですhappy02
指輪とミニミニヨーキーちゃんすっぽりlovely
優しいお気づかいで内箱まで。。。♡
これなら絶対安心ですね。
宝物になりますね きっとconfident

投稿: ところん | 2014年10月25日 (土) 午後 04時12分

こんにちわ^^

レンガの壁が素敵ですね^^
ワンちゃんをより一層引き立ててくれますねdog
バックはレザーですか?
ミニミニヨーキーちゃん、とっても小さいんですねnote
編むの大変そうですhappy02
わたしには真似できませんsweat02
あみぐるみのお友達に、ミシン糸でクマとかうさぎとか編んでる人がいます・・・eye
もうびっくりです!!

投稿: みかん | 2014年10月26日 (日) 午後 04時24分

こんにちは(*'▽')

わあ~すごい可愛いです。
小さいもの大好きな私にはたまりません(*´▽`*)
こんなに小さいのを作れるなんて尊敬しちゃいます!!
お願いしたいなあ・・・。

投稿: かのんママ | 2014年10月28日 (火) 午後 08時47分

ところんさん♪
お返事がすごーーく遅くなりました。
ごめんなさい(*_ _)人

お褒めのお言葉~~
とってもとぉ~~ても嬉しいです!(≧∇≦)
ありがとーございますheart04heart04

指輪が無くなってしまったら大変なので
内箱を作ってみましたよん^^v


投稿: adamas | 2014年10月29日 (水) 午前 08時45分

みかんさん♪
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい(人><。)

その後体調はいかがですか?
無理はされないようにしてくださいね^^

レンガの壁を褒めていただき
ありがとーございます♪
レトロカッコいい!を出したくて作ってみました♪
今度このタイプでお庭を作ってみようかな?

ミシン糸で編まれるのですか!
すごいですね~w(゚o゚)w
私は刺繍糸で編んでます^^v
この細さでも指が攣ってしまって
大変です(笑)

投稿: adamas | 2014年10月29日 (水) 午前 08時54分

かのんママさん♪
おはようございまーすヽ(´▽`)/
寒くなってきましたね~
お元気ですか?

かのんママさんも小さいものお好きですかo(*^▽^*)o
>お願いしたいなあ・・・
 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2014年10月29日 (水) 午前 08時59分

可愛い~lovely
すっごく、かわいいですね!
しかも、バッグの縫目まですっごく手が込んでますね。
中も充実。内歯箱付・・・いいなぁ。
感動しちゃいました。
これならいつでも、肌身離さず持ち歩けますよね。

投稿: ai | 2014年11月 2日 (日) 午後 02時57分

aiさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/

お返事が遅くなりごめんなさい(*_ _)人

お褒めのお言葉ありがとーございます♪
縫い目。。。ヾ(´ε`*)ゝ
ひと針ひと針手縫いで頑張りました!
内箱もなかなかいいアイデアでしょ(笑)

投稿: adamas | 2014年11月 4日 (火) 午後 03時40分

この親にしてこの子ありですね。
ママさんも ますます進化して来ています。

小さいバックなのに手が混んでいますし
内箱のアイディアもグットです

チワワの左側は植木鉢ですか?
発想が豊かなのにも感心しています。

投稿: カズ | 2014年11月 4日 (火) 午後 08時32分

カズさーん♪
お返事が遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

ご無沙汰してます^^
進化してますか!
お褒めのお言葉ありがとーございます♪

植木鉢bud
一輪車も手作りですよ^^
これは厚紙で作りました♪
粘土で作った植木鉢に
市販の造花を植えましたよo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2014年11月 6日 (木) 午前 10時11分

先日広島へ行ってきたよ~
お好み焼き食べて、イルミネーション見て。。。次の日宮島へ行って。。。
そしてカキも食べて来たよ。
また、ゆっくり行きたいなあ~

かばんに入ったわんちゃんと指輪のセット。。。。
すごく素敵だしかわいいな!!
いつも持ち歩けて、温かさがいっぱいに詰まったかんじがいいな~

依頼者の方もきっと大満足でしょうネ。

改めてadamasちゃんの才能に脱帽です!!

投稿: 野花 | 2014年12月20日 (土) 午後 05時29分

野花さん♪
ご無沙汰しております。

こちらに来られていたのですか!
あぁ~お会いしたかったなぁhappy02
残念。。。

しばらくこちらを(ブログ)お留守にしてました。
パパさんの闘病生活がはじまったので。。。
毎日泣いてばかりでしたが
前向きに。。。前向きに。。。
良いと思われることはたくさん挑戦して
元気になることを願って!
日々頑張っています!

投稿: adamas | 2014年12月23日 (火) 午後 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。きょうのわんこ°。°。 | トップページ | 。°ご無沙汰です。° »