« ○o。ケロヨ~ン♪○o。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。 »

○o。+.苦手克服?.:*○o。







                    ○o。+..:*○o。+..:*○o









     みさきペットショップさまからのオーダー



            カフェガーデン

  アメショーのプリンス君♪プードルのワッフル君♪





  Prince


  

  Waffle







       和みカフェはせがわさまからのオーダー




           プロヴァンス風ガーデン♪

    ヨークシャテリアのミミィちゃんとキャンディーちゃん♪





       

  Mk





      苦手犬種のヨークシャテリアちゃん&ねこちゃん

       なんとかちょっとだけ。。。ほんのちょっとねbleah

          克服出来たかな~なんてね。。。

 

 

 



|

« ○o。ケロヨ~ン♪○o。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。 »

わんちゃん&ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさんに苦手があったなんて!!
アメショーかわいいlovely
日曜日に寄ったペットショップに、かわいいアメショーがいて、
かなり見入っていたのであたしの中ですごくタイムリーです( ´艸`)ププ
完成おめでとうございますhappy01
やっぱりわんちゃん、ねこちゃん入るとリアル感が増しますねぇ~
すっごくかわいい仕上がりで喜んでもらえそうですねlovely

投稿: ところん | 2014年10月 9日 (木) 午後 05時17分

苦手だったんですか?
全然、そんなふうに思えないです・・・。
お家に、住人(犬)が入るとやっぱりリアリティーが増して更に可愛くなりますねlovely

投稿: ai | 2014年10月 9日 (木) 午後 08時30分

すご~い。
どれも可愛いです。
苦手なんて思えないよ(*^^)v
こんなに小さいのに、細部までこだわられてますよね。

実物が見た~い。
この前、アンジュさんに行ったのに、見るの忘れてた~
また、行ってみますね。

投稿: チュロママ | 2014年10月10日 (金) 午前 11時52分

ところんさん♪
はーい!苦手だらけですよん(笑)
ところんさんはネコ派ですか?

お褒めのお言葉
すごーく嬉しいですheart04
いつもありがとーございます(* ̄ー ̄*)

投稿: adamas | 2014年10月10日 (金) 午後 04時39分

aiさん♪
ネコは造形が難しいのと
毛色が複雑なので編みぐるみでは
なかなか表現しづらいです。
なので羊毛を使用するようにしました。
ネコや長毛種のわんちゃん
そして大型犬は基本NGなのですよ^^
(私の拙い技術ではムリー)

お褒めのお言葉
とっても嬉しいでーすhappy02
ありがとーございます(*^ω^*)ノ彡


投稿: adamas | 2014年10月10日 (金) 午後 04時48分

チュロママさん♪
あはは~苦手だらけですよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

可愛いって言っていただけて
とっても嬉しいです♪
ありがとーございますhappy02

あーーー電動糸鋸が欲しーいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: adamas | 2014年10月10日 (金) 午後 04時57分

こんばんは~。

いつも可愛い編みぐるみを作っていただきありがとうございます。

苦手なんて思えないほどよく出来ていますね~。さすがです!!

ヨーキーちゃんも可愛いです。
今度ヨーキーちゃんをお願いしたいなあっと思っています。

その際はどうぞよろしくお願いします。

投稿: かのんママ | 2014年10月10日 (金) 午後 08時38分

かのんママさん♪
おはようございますヽ(´▽`)/

いつもたくさんのオーダーを
ありがとうございますhappy02heart04

温かなお言葉
ありがとうございます♪
苦手。。。たくさんですよ^^;
ヨーキーちゃんもなんとかヨーキーらしく?
なってきたような気がします(笑)

またお待ちしておりますヽ(´▽`)/
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: adamas | 2014年10月11日 (土) 午前 10時44分

ヨーキーの編みぐるみを作成していただいた
ミミィとキャンディです。

苦手な犬種だったみたいで・・・
すみません・・・crying

でも、、、すごくかわいくて一目で
どっちがどっちかわかりました
(右ミミィ、左キャンディですよね)
目線を一緒にしたら、ますます似ているので
ニヤニヤしてしまいました(*^。^*)

早くケースを買いに行って、
しっかり飾ります!!

とっても嬉しいです♡♡
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: ミミキャンママ | 2014年10月20日 (月) 午後 01時28分

ミミキャンママさん♪
こんばんは(*^-^)

この度は素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございましたhappy01

すみませんだなんてとんでもないです(A;´・ω・)アセアセ。
私の拙い技術ではなかなか難しい課題で。。

喜んでいただけてホッとしております♪

ピンポーンhappy02
右はミミィちゃんheart04左はキャンディちゃんheart04です♪

嬉しいコメントをありがとうございましたhappy02


投稿: adamas | 2014年10月21日 (火) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○o。ケロヨ~ン♪○o。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。 »