« 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ | トップページ | ○o。+.苦手克服?.:*○o。 »

○o。ケロヨ~ン♪○o。










                *○o。+..:*○o。+..:*○*






                   実家の母。。。

       ゴミの日の確認の電話が


      しょっちゅうかかってきますが

       出す時間が遅かったり

     出す種類が違ってたりするので

        ゴミがたまり放題。。。

           なので。。。

   これからは私が持ち帰ることにしました。
 
        家で分別していたら
 
      懐かしい~~おもちゃ発見
happy02

    60年代の人気キャラ『ケロヨン』♪

    ゼンマイが切断されているのでしょう

 ネジをぐるぐる回しても手ごたえがありません。

      捨てるのはもったいないので

 (ケロヨンタンクは生産量が少なく超レアらしい)


         家で飾っておこうheart04 



      

 Keroyon














           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+.
 








     プロヴァンス風ガーデンが出来上がりました♪





          

  Garden22









.


   
 
 

|

« 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ | トップページ | ○o。+.苦手克服?.:*○o。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わっ ケロヨンhappy02
懐かし~
お宝発見な気分で嬉しいですねぇ♪
実際にとてもすごいレアなお宝かも?ですよねhappy01
いつも頑張ってるadamasさんにちょっとしたプレゼントですねwink
プロヴァンス風ガーデン、お疲れ様ですcafe
今回もとってもかわいっlovely

投稿: ところん | 2014年10月 2日 (木) 午後 04時52分

ところんさん♪
こんばんは^^
懐かしいですよね(笑)
同じ世代ですか?
イヤイヤ。。。私よりはだいぶお若いはず^m^

レアらしいですが
箱もないし動きもしないし。。。
価値は???ですが
ケロロ軍曹みたいで可愛いですよね~♪

投稿: adamas | 2014年10月 2日 (木) 午後 09時56分

ケロヨン。。。懐かしいですね~
これって私の時代は、薬屋さんのおまけみたいな感じだったけど。。。。
いつの間にかなくなってしまっていました。

このおもちゃ、、、プレミア品になりそうですね。

プロヴァンス風ガーデン。
めっちゃ素敵です。
春によく訪れる、国際バラとガーデニングショウを見てるような感じです。
ここにはどんなワンちゃんが住んでるのかなあ。。。。。。

投稿: 野花 | 2014年10月 2日 (木) 午後 11時58分

野花さん♪
お返事が遅くなりごめんなさいヾ(_ _*)

そうそう!薬屋さんで
良くもらってましたよね~(*゚▽゚)ノ
指にはめて遊んだり。。。
それってケロヨンとは別物らしいです。
興和のキャラクターの
ケロちゃんなんだそうですよ^^

プレミアになりますかね?
箱もないし。。。ネジが壊れてるし。。。

プロヴァンス風。。。
このガーデンにはヨーキーちゃんが2匹。。。
苦手な犬種なので上手くできるといいなぁ~♪

投稿: adamas | 2014年10月 6日 (月) 午後 01時12分

ブリキでしょうか?
何だか、温かいですよね、昔のおもちゃって。
癒されますねconfident

次女さんと、お母様と・・・お大事になさってくださいね。
adamasさんも、いろんな心配ごとを抱え、その上、お母様の所にも通う生活は大変だと思います。ご無理せず、身体お気を付けくださいね。

プロヴァンス風ガーデン、素敵です。
色合いがいいですね・・・。
ドアの上の鉢植え、シンボルツリー・・・ホント手が込んでて可愛いです~lovely

投稿: ai | 2014年10月 6日 (月) 午後 03時52分

aiさん♪
お返事が遅くなりごめんなさい(*_ _)

はい♪ブリキです^^
ケロヨンは手塗りなんですよ(゚▽゚*)

温かいお言葉をありがとうございます。
自分がなんでも第一!自分のことが可愛くて!
人のすることが気に入らない
怒ってばかりの頑固な父。。。
そんな環境でよく3姉妹はまっすぐ育ったなぁ~って思います(笑)
母がニンチショウになったのは
日々ガミガミ怒ってた父も
原因のひとつなのだと思います。
(ストレスで脳細胞が死んじゃうみたいです)
実家に行くとほんといろんな面で疲れますぅ(´・ω・`)

プロヴァンス風ガーデン
お褒めいただき嬉しいでーすヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2014年10月 8日 (水) 午後 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ | トップページ | ○o。+.苦手克服?.:*○o。 »