« お久しぶりです。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。° »

°。゜きょうのわんこ。°。





          °。゜。°。°。°。







    次女が夏休みに一生懸命に取り組んでいた

            美術の課題。。。


        まずはキューブパズルの絵


     

  E2






  そして2点透視図法で描いた油屋(千と千尋の神隠し)




    

  E1





            どちらも大作です!
 
         








              °。゜。°。°。°






         和みカフェさまからのオーダー♪


       チワワの鈴ちゃん*シーズーの蘭ちゃん

      蘭ちゃん。。。ヘアスタイルに特徴がありまして~

      なるべく近い感じにして欲しいとのご要望でした。

      


    



       

    Nagomi




        



           

 
            

|

« お久しぶりです。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(゚▽゚*) 次女ちゃんすごい(゚▽゚*)
や~ ほんとすごいshine
これは大作ですね。
宿題なんですか? こんな宿題出たらうちの子たち絶対できない!!
あたしももちろんできない(笑)
じっくり見て感動してしまいましたcoldsweats01
そしてadamasさんのわんちゃんlovely
リボンに編んだ毛、かわいいですね。
喜ばれるだろうなぁ~confident

投稿: ところん | 2014年9月 4日 (木) 午後 09時55分

ところんさん♪
お褒めのお言葉
次女めっちゃ喜んでましたよ^^
ありがとーございますhappy01
ここまで手の込んだ作品は
たぶん次女だけかと。。。(笑)
他の宿題は手を付けず
夏休みずーーーとこれに命を懸けて?
やってましたもの~。
おかげで夏休み終わる数日間は
家族を巻き込んで。。。大変でした(;-ω-)ノ

投稿: adamas | 2014年9月 5日 (金) 午前 10時26分

こんにちは!
娘さんの宿題、大作ですね~!
ジブリ好きの私は、良いカット選んでるな~!そして、娘さんの思いもプラスされてる素敵な絵だな~と感動しちゃいました!
うちも毎年大騒ぎで絵の宿題を最終日までやってますが、毎年の良い想い出になりますよね~!これからも頑張って大作に挑戦してくださいね!!

投稿: ぶーたれきままゆきこ | 2014年9月 5日 (金) 午前 10時44分

こんにちは
 
次女さんは、やっぱり美術系大好きなんですね。
しかも、手の込んだ大作に一生懸命に取り組み完成させる
根気も持っていらっしゃる。これって素晴らしいことですね。
キューブパズル、色を揃えていく従来タイプより、
格段に喜びと楽しみがありそう!
そして、2点透視図法? なにやら難しい名前が付いていますが、
こちらも細部までキッチリ、立体感がすごくよく出てますね。
いや~頑張りましたね! パチパチパチ
 
adamasママさんの手作り世界もいつもながらお見事です。
シーズーちゃんのヘアスタイル、三つ編みなんですね。
間違いなくうちの子、って、依頼主さんとっても
喜ばれると思います♪

投稿: ポージィ | 2014年9月 5日 (金) 午後 01時56分

ウワー・・・凄すぎ。
一皮むけたみたいにいちだんと素晴らしくなっています。
細かい所にも気を配り色の配分や構図なんかもお見事です。
ジブリ作品がお気に入りなんですね。
私は一番最初に見た「ナウシカ」にいつまでたっても感動しています。
ますます 真鈴ちゃんが好きになっています。
今夜は夢でも見ようかな???

投稿: カズ | 2014年9月 5日 (金) 午後 09時23分

ぶーたれきままゆきこさん♪
いつもポチ☆いいね!を
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お褒めのお言葉をいただき
次女。。。そばでニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ してます。
ありがとうございます♪

親の私が言うのも変ですが
ほんと。。。感心してしまいましたよ。
油屋の絵なんて細かすぎて絶対描けないし
描こうとも思わないわ(笑)
美術に毎日時間をを費やしたおかげで
他の宿題。。。こんなにたくさん残ってるの?
と呆れるくらいでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: adamas | 2014年9月 5日 (金) 午後 10時28分

ポージィさん♪
お褒めのお言葉を
ありがとうございます♪
次女の励みになります!

普段から学校でみんなに
絵を褒められたりしているので
なお更力を入れて描いたのだと思います^^
ホント。。。根気がいる作業ですよね。
お勉強の方ももっと根気よくやって欲しいものです。。。^m^

シーズーちゃん
そうなんです!三つ編み。。。
お写真では後ろ髪だけ三つ編みかなと
思ってたら。。。よーく見てみると
3つもしてありました^^

投稿: adamas | 2014年9月 5日 (金) 午後 10時42分

カズさん♪
こんばんは~^^
昨夜コメント書いていたら
睡魔に襲われ。。。遅くなりました^^;

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
夏休み。。。ずーーーとこの作品たちに
時間を費やしていましたから~~^m^

真鈴。。。夢に出てきましたか?(笑)

投稿: adamas | 2014年9月 6日 (土) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | ゜。°。きょうのわんこ°。°。° »