« °。゜きょうのわんこ。°。 | トップページ | 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ »

゜。°。きょうのわんこ°。°。°

            ゜。°。°。°。°。°。







         2週間ぶりの更新となりました。

        

         次女ちゃんは夏休み明けからも

            たびたび調子を崩し
 

          学校からのお迎えコールで

      お兄ちゃんcarでの出動が多い日々でした。

       電話が鳴るたびヒヤヒヤしてます(笑)

      

              そんなある日。。。

         お兄ちゃんと買い物をしていると

             次女からLINE。。。


           お姉ちゃんが大号泣!!

         スマホ落とし~蜘蛛の巣状態。。。

              
早く帰ってきて!

          

      数時間後、帰ってみると長女は大号泣の末sleepy     
 

                どうやら
 
      体育授業で創作ダンスのテストがあるとかで

         その練習で放課後公園に行き

       蚊が数匹足にとまったとこに敏感に反応し
 
         前かがみになり叩こうとしたところ

         胸ポケットに入れていたスマホが

              ヒューーンと落ち
 
    
         ガッシャーーーンcrying
 
      見るも無残な姿となったのがこちらでーす。。。





     

   M







 
             
゜。°。°。°。°。°。



      

            この前の3連休の最終日。。。


          長女はお友達と約束があるというので


        家族4人でしまなみ海道まで行ってきました。

            道の駅よしうみいきいき館で

      海鮮バーベキューを食べ~そしてその帰りに温泉へ
spa
         
         

       

    Shimanami





       






             ゜。°。°。°。°。°。









           N様オーダーの天使のこころちゃん

       和みカフェはせがわさまからのオーダーあいちゃん






         

    Cocoro_ai










 


            
 


          

        

|

« °。゜きょうのわんこ。°。 | トップページ | 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃん大丈夫かな?
季節の変わり目、体調も崩しやすいですもんね。
うちもみんな、なんだか身体も気分もダルダルになっちゃってますcoldsweats01
なぜかあたしだけ更年期のせいにされてます(笑)
長女ちゃんのスマホshock これはショックですね。
あたしもこの間、液晶を割ってしまい交換しましたcrying
家族でお出かけ、楽しそうhappy01
焼きハマ~heart04 おっとよだれが(゚-、゚)ジュル

投稿: ところん | 2014年9月18日 (木) 午後 07時08分

ところんさん♪
ご心配をありがとーございます(*゚▽゚)ノ
今週はなんとか元気です^^;
ストレスを感じると
からだにくるようです。。。
更年期~~私もですよヾ(;□;)э

長女。。。
スマホ命なので壊れた時の落ち込みは
まぁ~~激しかった。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

お出かけ~~
七輪で焼く新鮮な海鮮類は
めっちゃ楽しかったですよ~♪
もう少し涼しかったらもっと良かったんですけどね^^;

投稿: adamas | 2014年9月19日 (金) 午前 08時40分

次女ちゃま、大丈夫ですか?
adamasさんの気持ち、わかります。
毎日、ヒヤヒヤですよね。
登校すると安心でもあり、不安でもあり・・・
母は、必要以上に心配してしまいますよね。
お母さんが一番の心休まる場所だから、adamasさんが体調崩さないように!
頑張りすぎないようにね。

こんな時に、長男さんがビュ~ンって行ってくれてよかったですね。
このまま夏休みが終わらなきゃいいと思っちゃいそうですね。

長女ちゃま、ショックだったでしょうね。
無事、修理は終わったのかな???

投稿: チュロママ | 2014年9月19日 (金) 午前 09時46分

こんにちは!
コメントありがとうございます!
季節の変わり目侮れないです!うちも家族全員鼻炎でグシュグシュ。私は更に喉を腫らして結構キツかったです。
長女さんのお嘆きも判ります。でも蚊にも気をつけなきゃいけないご時世、仕方ないですよね!みんな、頑張れ!です。♡

投稿: ぶーたれきままゆきこ | 2014年9月19日 (金) 午後 07時51分

チュロママさん♪
ご心配をありがとうございます。
毎日電話が鳴るたび
ドヨーンとなります。。。
今週末で長男は大学の方へ戻ります。
ビューーンと行ってもらえなくなるので
これからはbicycleコギコギ出動となります^^;

長女。。。
それはもう。。。大騒ぎでしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: adamas | 2014年9月19日 (金) 午後 09時45分

ぶーたれきままゆきこさん♪
気温の変化が激しいですから
あちこち身体の不調がでますよね。

温暖化の影響もあってか
色んな病気が蔓延してきてますね。
お互い気を付けましょう。

応援のお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2014年9月19日 (金) 午後 09時50分

お久しぶりです。
すごく、前の話になってしまいましたが・・・広島の土砂崩れは本当に心が痛かったです。
被害に遭われた方々が少しでも、早く元の生活に戻られるといいなと・・・心から思います。

次女さん、お大事にしてくださいね。
季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすいですもんね。
長女さん・・・
とんだ災難でしたが、怪我したのがご本人ではなく、スマホで良かったと・・・。
デング熱だのマダニだの、背赤コケ蜘蛛だの・・・日本も亜熱帯みたいになっちゃって・・・安心して野外活動できないですねbearing

投稿: ai | 2014年9月23日 (火) 午後 03時17分

お子様たちのことでのいろいろな苦労は
これからもあると思いますがそれにも増して
楽しみもたくさんありますのでadamasさんの
明るさでカバーして乗り切りましょうね。

真鈴ちゃん心配だね。中学なので勉強も大切だしね。
美味しいものたくさん食べたり
好きな絵をいっぱい書いたりして吹っ飛ばして下さい。

投稿: カズ | 2014年9月23日 (火) 午後 07時57分

aiさん♪
こちらこそ~ご無沙汰してすみません。

今の日本では、いつ災害に遭うか分からないほど
異常気象や大地震などの
災害の発生リスクが高くなってきていますね。
先日はそちらでは大きな地震がありましたが
お怪我はなかったでしょうか。
お互い色々と気を付けて毎日を過ごしましょうね。

次女そして長女への
温かいお言葉ありがとーございますヽ(´▽`)/
受験生の次女、休みが多すぎて
もう休めなくなっちゃいました。
早引きや遅刻はしてもいいから
頑張ってきてといわれてます。
内申に響きますからね。。。

スマホの前には学校の鞄につけている
7人の小人のぬいぐるみを無くす。。。
大のお気に入りだったため
これも大泣き。。。(笑)
なんだかついてない長女です。
aiさんの言われるように
きっとどれも身代わりになってくれたのだと
思います^^

投稿: adamas | 2014年9月24日 (水) 午前 10時29分

カズさん♪
何事もプラス思考でがんばりまーすo(*^▽^*)o

カズさんの大好きなまりんは
最近はちょっと調子がいいかな?
食欲はあまり落ちない子なので(笑)
それは心配してないですが
神経的な面が少し心配かな~。
絵を描いている時が一番イキイキしてます♪

投稿: adamas | 2014年9月24日 (水) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« °。゜きょうのわんこ。°。 | トップページ | 。。+゚゚。お待たせをしております。+゚゚。。+゚ »