« 。°。カフェガーデン♪。°。 | トップページ | °。゜きょうのわんこ。°。 »

お久しぶりです。

                       °。°。゜。°。°。°。











       ここ広島で大変大きな土砂災害が発生しました。

  我が家からは車で30~40分離れている場所でした。。。 

 
      同じ市内でこんな惨事が起きるなんて。。。
    
         悲しい現実に心が痛みます。
 
   亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りすると共に、

   被災されたみなさまへ心からお見舞い申し上げます。




        









            °。°。゜。°。°。°。













        10日ぶりの更新となりました(゚m゚*)

 

   長くて忙しかった夏休みもやっとやぁ~と終わりました。

       長男は来月まで我が家に滞在予定~^^

              次女ちゃん。。。

     受験生なのにばっかみたいに宿題が多くて。。。

      受験勉強なんて出来ないくらいの量でした。

           計画的にやる子なのに

      このたびはどうしちゃったんでしょうか?

    美術課題3つに必死になってしまってて(冷や汗)

              ここ2日ほど

            我が家のリビングは

      みんなでお勉強会?のような光景が。。。(笑)

             



        

             実は先週の土日

         家族で旅行へ行ってきたのです。

 

    次女がどうしてもどうしてもー行きたいのーー!と

             吠えて訴える

        ユニバーサルスタジオジャパンへhappy01 


  Universal1


   2デイパスとアトラクションの待ち時間が短縮になる

         ハリーポッター入場確約券付の

         エクスプレスパスを事前に購入し

         想像以上の人に圧倒されながら

        それなりに楽しんでまいりました。

          両日とも雨の予報でしたが

  以前娘に作ったテルちゃん(編みぐるみのテルテル坊主)

        のおかげであまり傘をさすことなく

           楽しむことができました♪

 

   ジュラシックパーク(これは普通に並んで50分待ち)

        ウォーターワールド(これも並んだ)

              スパイダーマン

               シュレック

      (娘たちはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)

              ターミネーター

                ジョーズ

    ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

           すごく楽しかったなぁ~♪

 

         大のハリーポッター好きの次女。。。

              大興奮でしたが  

        欲しかったグリフィンドールのローブ。。。

            売り切れだと知ると

           一気にテンションダウンdown

       入りたかった百味ビーンズが売ってる

     ハニーデュークスとゾンコのいたずら専門店は

            2時間半待ちの行列。。。

    さすがに2時間半待ちはしんどいのでやめました。


  Universal2_3



   Universal3_2

   Universal4







         たくさん買ったお土産の中の一部。。。

      右から長女が選んで買ったダンブルドアの杖

         真ん中は次女が選んだポッターの杖

       左は長男が選んだマルフォイの母の杖(笑)

     実はマルフォイの父の杖を買いたかったのですが

         買った後に母だったと気づく(爆(笑))

      Universal5






                °。°。゜。°

 

      ドックカフェわんちゃんお待たせを致しました♪

 

      Cafe1

 

 

 

|

« 。°。カフェガーデン♪。°。 | トップページ | °。゜きょうのわんこ。°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わ~
家族でUSJ行ったんですね~
7000円の特別チケットですね。
家族で行くとかなり金銭的にもかかるよね~
それにお土産も立派だわあ~

我が家は長女と、次男が二人で家から車で出かけました。

夜の11時ぎりぎりまでハリポタを楽しんで3度も入ったらしいです。

3度も入ったのに、また行きたいと、、、
興奮気味の二人でした。

家族全員で楽しめたようで、、、よかったね!!

投稿: 野花 | 2014年8月29日 (金) 午後 05時52分

野花さん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/

はーい♪行ってきましたよん^^
楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/

エクスプレスパス5でひとり4400円(税込)
お安いパス3だとポッターエリアに入る
確約券が付いてないので仕方なく。。。
家族が多いと出費も大変です。
家族でディズニーにも行ったことがなく
大型の遊園地は今回がはじめて。。。

もう少し人が少なかったら
もっと楽しめたのになぁ~なんて。。。


長女さんと次男君
そちらからだと何時間かかるのかな?
我が家からは4時間ちょっとでしたから
同じくらいかかるのかな。

わぁ~3度も入れたのですか!それはすごい!

投稿: adamas | 2014年8月29日 (金) 午後 07時13分

adamasさん こんばんは
夏休み 思う存分楽しんだみたいで
良かった良かった。
でも一番楽しんだのはどうもadamasさんのような
気がしますよ。(文章が喜びでいっぱいでした)
今月もご家族5人で過ごせるそうでお楽しみが続きますね。

投稿: カズ | 2014年9月 1日 (月) 午後 07時51分

adamasさんのお宅、無事で良かったです。
ほんとにどうしようもならない災害に心が痛みますね。

私もお久しぶりになっちゃいましたcoldsweats01
来れなかった間もポチありがとうございましたconfident
USJ、いいなぁ~♪
長男さんもご一緒に家族そろって♡
adamasさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびました(*^m^)  
私はまだ行ったことがなくてcoldsweats01
すごく行きたいです~
ドックカフェ、わんちゃんもlovely
すっごく素敵~


投稿: ところん | 2014年9月 2日 (火) 午後 04時17分

カズさん♪
こんにちは(*^-^)

あはは~分かっちゃいましたか^^;
絶叫系は苦手な私。。。
ジェットコースター以外は乗りました!
さあ!行くよ!的な感じで
子供たちより先を歩いてましたよ(笑)

そうそう。。。
この前私の夢の中に
カズさんご夫婦とお孫さんが。。。
お会いしたことがないのに(゚m゚*)
温泉施設で偶然。。。な設定の夢でしたよ( ´艸`)

投稿: adamas | 2014年9月 3日 (水) 午前 11時48分

ところんさん♪
ご心配をいただきありがとうございます。
うさぎちゃんもご無事なのでご安心くださいね^^

ところんさんも
私の喜ぶ姿目に浮かびましたか(笑)
一番行きたがってたのは次女なのにね^^;
ムシムシした暑さと人の多さ
歩きすぎで足が痛い~で
みんなテンションがdown
季節がいい時にまた行きたいです^^

投稿: adamas | 2014年9月 3日 (水) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。°。カフェガーデン♪。°。 | トップページ | °。゜きょうのわんこ。°。 »