« 69年目の日 | トップページ | お久しぶりです。 »

。°。カフェガーデン♪。°。






             ゜。°。°。°。°。°。°。









                  台風11号

 
    各地に甚大な被害をもたらしました。

       被害に遭われた皆様に

      心よりお見舞い申し上げます。










         
。°。°。°。°。







    カフェガーデンが出来上がりました♪

    わんちゃん達はこれから制作です^^

 
           並べてみると   

      まるで建売住宅のようです(笑)






    

 Garden18




    

 Garden19











 
 
    

|

« 69年目の日 | トップページ | お久しぶりです。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

建売住宅( ´艸`)ププ
こんなかわいらしい住宅が並んでたら見に来る人がいっぱいでしょうね(*^m^)
あたしも一軒買わせていただいて、こんなカフェを経営したいなlovely

投稿: ところん | 2014年8月12日 (火) 午前 07時40分

ところんさん♪
おはようございますヽ(´▽`)/

色々なタイプの家が並んだら
可愛いだろうなぁ~(○゚ε゚○)

カフェ経営しますか~( ´艸`)プププ
ミニミニところんさんに
ならなきゃいけませんね~(笑)

投稿: adamas | 2014年8月13日 (水) 午前 08時50分

かわいい建売住宅・・・lovely
こんなにかわいい住宅だったら、見学者続出ですよね。
ワンちゃんたちが、住むのが楽しみですheart02

台風、大丈夫でしたか?
関東は、想像ができないくらい天気が良くて、西日本の甚大な被害に驚きました。

そうですね・・・広島、長崎、そして戦争。絶対に忘れてはいけない。平和は、沢山の尊い命の犠牲の上に成り立ってるということ・・・もう一度肝に銘じなくてはと思います。

投稿: ai | 2014年8月18日 (月) 午後 02時57分

aiさん♪
お元気ですか~?

お褒めのお言葉
ありがとーございますo(*^▽^*)o
夏休み。。。
朝昼晩の飯炊きおばさんになって
なかなか作業が進みませんsweat01

台風。。。
こちらは大したことはなかったです。
ご心配をありがとうございます(o^-^o)
毎日曇りや雨続きで
洗濯ものが乾かない。。。

平和であることを日々感謝し
風化させないように
次世代へ語り継がなければなりません。

投稿: adamas | 2014年8月19日 (火) 午後 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 69年目の日 | トップページ | お久しぶりです。 »