«  ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。dog cafe°。° »

...。oо○*3つ目完成です*○оo。









            ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..
.







                   土曜日は

      次女の中学生活最後の体育祭でした。

     雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

       無事終わることができました。

   リレー*5人6脚*タイヤ奪い*ソーラン節

       どれも全力で頑張りました(*^-^)


      パパさんはお仕事、長女は学校。。。

        ひとりさみしく行ってきました~^^

    お久しぶり~なママ友たちにたくさん出会って

      たくさんおしゃべりもしましたよ~♪

     そんな中、娘ばっかり6人のママ友から

       「おおーぉ~逢えて良かった^^」と

           色々話をした後で

    「○○さんはほんと気を遣わなくてイイわ♪」

              って。。。

      素直に。。。嬉しかったなぁ~(* ̄ー ̄*)




       




        
.   ..。oо○**○оo。..


         




       3つめのプロヴァンス風ガーデン


           やっと完成です♪

       
       

   Garden12jpg







|

«  ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。dog cafe°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ これまた素敵ですねshine
このシンボルツリーのような木が、家族と共に成長していくのかなぁ~なんて想像が膨らみますconfident
石畳の中に♡を発見しました(*^m^)
中学最後の体育祭お疲れ様でした。
娘さんもお疲れ様confident
「逢えてよかった」も「気を使わなくていいわぁ」も嬉しい言葉ですよねconfident
そして私、「タイヤ奪い」が気になり中(笑)

投稿: ところん | 2014年7月 1日 (火) 午後 08時15分

ところんさん♪
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
石畳を作ってたら
ついつい穴をあけたくなっちゃって~(笑)
花壇にしようか。。。
芝生にしようか。。。
色々考えた結果、芝生&木になりました^^

タイヤ奪いが気になりますか?
女の熱いバトル~(笑)
ちょー楽しかったですよ♪
タイヤを持ったまま
引きずられてる女子がいたり。。。( ´艸`)

投稿: adamas | 2014年7月 1日 (火) 午後 08時40分

体育祭、お疲れ様でした。
中学校最後なんですね。
お友達ままさんと会えるのも、中学校までですよね。
そう思ったら淋しくないですか?
高校の体育祭って、なかなか友達ままさんにも会えませんよね。

プロバンス風のお庭、どれも素敵ですね。
私、これが一番好きかも♡
お庭のシンボルツリーと石畳が良いですね。
ほんと、いろんなアイデアがすごいです。
実物が見た~い。
欲しくなっちぃます。

投稿: チュロママ | 2014年7月 3日 (木) 午後 12時09分

チュロママさん♪
コメントありがとうございます。
病み上がりなのに。。。
無理はしないでくださいね(v^ー゜)

高校になると
ママ友ともなかなか会えないですよね。。。
たまーに会って話をするのが
楽しかったりしてましたから。。。
それができなくなると思うと
少し淋しい気がします^^

うふふふ♪
チュロママさん~これが好みですか!
私もこれ。。。好きです^^

まだ。。。委託先は決めてないのですよ。

只今。。カフェ~な感じを制作中~♪

投稿: adamas | 2014年7月 3日 (木) 午後 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ゜。°。きょうのわんこ。°。° | トップページ | ゜。°。dog cafe°。° »