« ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ | トップページ | o。+..:きょうのわんこ。+..:* »

☆°。サンブレロ。°☆




                  °。゜。°。°。°。




       今日はとても暑い1日でした
sun


    最近は調子が良かった次女ちゃんでしたが

          今朝は足取りが重く

      しんどそうな様子で登校しましたがぁ

              
             10時頃

      学校からお迎えコールの電話が。。。
    
    自転車こぎこぎお迎えに行ってきました
sweat01


         




           °。゜。°。°。°。


           
      
      南仏プロヴァンス風の続きですhappy01
  

      窓にサンブレロを付けてみましたhouse


      

  Garden10






       

         オーダーを頂きました♪

         ありがとうございます
heart02

      これから制作に取り掛かります♪

        しばらくお待ちくださいませ。  
    

       

     

|

« ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ | トップページ | o。+..:きょうのわんこ。+..:* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
朝から元気なかったりしんどそうだと、大丈夫かなって帰ってくるまでドキドキしちゃいますね。
次女ちゃんもお迎えにきてくれたadamasさんのお顔見て少し安心したかな。

窓にサンブレロ、憧れます♡
またぐっとオシャレになりましたね^^

投稿: ところん | 2014年6月 9日 (月) 午後 09時56分

ところんさん♪
おはようございますぅhappy01
今日は次女さんお休みしました(。・w・。 )
自転車でのお迎え。。。
昨日は気温も湿度もが高く
自転車押して歩くだけで
滝のような汗をかいて(更年期?)
私の方がぐったりでした~(笑)

おしゃれに見えますか!
ありがとーございます♪
編みぐるみオーダーをいただいたので
しばらく中断です^^v

投稿: adamas | 2014年6月10日 (火) 午前 08時55分

おはようございます。
梅雨の時期って、誰でも体調崩しちゃいますよね。
次女ちゃま、adamasさんがわかってくれてるのできっと良くなりますよ。
いつか、「あんなこともあったよね」って話せる日がきますよ。

またまた素敵なミニガーデンが出来てますね。
アイデアが素晴らしいです。
サンブレロ、って言うんですね。
知らなかった(^_^;)

adamasさんのミニガーデン、実物が見てみたいなぁ~

投稿: チュロママ | 2014年6月10日 (火) 午前 09時36分

窓のサンブレロ、かわいい~lovely
こんなおうちに住んでみたいです。

次女さん、体調はいかがですか?
何となく、具合悪そうに出掛けた日は、『ただいま』って帰ってくるまで落ち着かないですよね・・・。
この時期、健康でもだるかったりしんどかったりしますもんね・・・。
無理せず、お大事になさってくださいね。

投稿: ai | 2014年6月10日 (火) 午後 02時37分

こんばんは adamasさん
真鈴ちゃん心配ですね。暑さに対応するのは
大変です。元気を出してほしいものですね。
無理させないでゆっくり治してやって下さい。

投稿: カズ | 2014年6月10日 (火) 午後 08時41分

チュロママさん♪
温かいお言葉ありがとうございますheart04
今朝もイマイチな感じでしたが
登校させました。
高校生になると少しは落ち着くかな?

次は。。。
芝生。。。石畳。。。
しばらく時間がかかりそうです^^;

投稿: adamas | 2014年6月11日 (水) 午前 08時15分

aiさん♪
私もこんな家に住みたいですheart04

温かいお言葉ありがとうございます(*^-^)
今朝もしんどそうでしたが
登校させました。
今日は4時間なので頑張れるかな。。。
受験生なので出席日数が少しばかり
気になる母ですcrying

投稿: adamas | 2014年6月11日 (水) 午前 08時22分

カズさん♪
ご心配をありがとうございますo(_ _)o

横になったりジッとしていると
楽みたいですが
立って歩くとしんどいようです。
お腹も少し調子が良くなく
風邪もひいているのかな。

投稿: adamas | 2014年6月11日 (水) 午前 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ | トップページ | o。+..:きょうのわんこ。+..:* »