« o。+..:きょうのわんこ。+..:* | トップページ | ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o »

゜。きょうのわんこ♪°。





                    ゜。°。°。°。°。







             昨日の夕方。。虹が出てました
shine



 Niji









            °。°。°。






          N様からのオーダー♪


          Cタイプ*かのんちゃん

         出来上がりましたo(*^▽^*)o


 
      キャリーバックはこれから制作です♪

          もう少しお待ちください^^



   

  Kanon2



     

  Kanon3










    

|

« o。+..:きょうのわんこ。+..:* | トップページ | ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わっ 虹~(゚▽゚*)
虹見れるといいことありそうって思っちゃいます(*^m^)
きっとありますよ~smile
おすそわけありがとうございます♡

投稿: ところん | 2014年6月13日 (金) 午後 08時27分

ところんさん♪
こんばんは~night

次女が学校から帰ってきて
「虹が出とるけど~見た?」って
教えてくれたんですよ~♪
次女が学校からの帰り道に見た虹は
虹を漫画的に描く絵のような
雲虹雲みたいな感じだったようで。。
久しぶりに虹を見れて~
なんだか得した気分でしたよ(*^ー゚)b

投稿: adamas | 2014年6月13日 (金) 午後 09時48分

こんばんは

これまた 可愛いくてイメージ通りで
手にとってみるのが楽しみです!!

夫にプレゼントするのがもったいなくなってきました(笑)

一つは自分用にしようかな( *´艸`)

投稿: かのんママ | 2014年6月13日 (金) 午後 11時12分

かのんママさん♪
コメントありがとうございますhappy02

キャリーバック
この土日で仕上げる予定です♪
もうしばらくお待ちくださいませo(_ _)o

投稿: adamas | 2014年6月14日 (土) 午後 06時07分

虹!!虹を見ると、そだけでテンション上がりますよね・・・。
きっと良いこと、ありますね・・・confident
ワンちゃん、かわいい・・・。

我が家に来てくれたサッカーボールも、息子の部屋に大事に飾ってあります・・・。
網目を見ると・・・adamasさんのやさしさが詰まってる気がするんですよね・・・温かいんですconfident

投稿: ai | 2014年6月16日 (月) 午後 01時18分

aiさん♪
おっはよーございますヽ(´▽`)/
お元気ですか~?
虹なんてめったに見ることがないので
教えてくれた次女には感謝~です(○゚ε゚○)
いいことがあればいいのですが
なんだか最近。。。。
気持ちを切り替えてがんばろーっとhappy02

やさしさが詰まってるだなんて~lovely
じぃーっとみられてると思うと恥ずかしいですよ^^;
雑さがばれちゃいます(笑)
でも。。。aiさんのそういった優しいお言葉に
心癒されますclover
ありがとーweep

投稿: adamas | 2014年6月17日 (火) 午前 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o。+..:きょうのわんこ。+..:* | トップページ | ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o »