« ☆°。サンブレロ。°☆ | トップページ | ゜。きょうのわんこ♪°。 »

o。+..:きょうのわんこ。+..:*

       


         o。+..:*○o。+..:*






    昨日はすご~く久しぶりに美容院へ。。。

      今回はちょっと気分を変えて

        はじめて行く美容室へ
hairsalon

   ストレートをかけようかなと思って出かけ~

   美容師さんに私に似あう髪型などを相談。。。

      私の髪質や普段のお手入れなど

       色々アドバイスしていただき

        結果。。。カット&パーマに
happy02

       パーマなんて何十年ぶりかしら。。。

 子供たちは私のパーマ姿
見たのはじめてかも~(笑)

   次女は「あれーストレートじゃなかったの?」

 長女は「いいじゃん!このカール洗ったらとれるん?」

     長男(skypeで会話)「(笑)いいじゃん!」

  パパさんは東京出張でしたのでまだ見てません^^

     みんなの反応がちょっと面白かったです♪






           
o。+..:*○o。+..:*







           N様からのオーダー



     AタイプとCタイプのオーダーを頂きました。

          ありがとうございます。

   大事なご家族さまへプレゼントされるそうです♪

   プレゼントにと私の編みぐるみを選んでいただき

         とても嬉しく思います♪


          
          Aタイプ*かのんちゃん


        

 Kanon1



        Cタイプはこれから制作します♪

        もうしばらくお待ちくださいませ。







       
 

        

       


   
 
 
 
 

|

« ☆°。サンブレロ。°☆ | トップページ | ゜。きょうのわんこ♪°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いや~ん(・∀・)イイ!
可愛い~!!

素敵過ぎます。

Cタイプの出来上がりも楽しみにしております。

よろしくお願いします。

投稿: かのんママ | 2014年6月11日 (水) 午後 07時06分

こんばんは^^
美容院は気分転換にもなっていいですよね。
何年ぶりかのパーマなんですねぇhappy01
髪型、久しぶりに変えたりすると新鮮な気分になれますよね♪
しかもお子さんたちの評判がよくって良かったですねhappy01
どんな感じなんだろ~happy01
ダンナ様の反応も楽しみですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ところん | 2014年6月11日 (水) 午後 07時44分

かのんママさん♪
こんばんはo(*^▽^*)o

この度はオーダーをいただき
ありがとうございましたheart04

Cタイプ。。。
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

こちらへコメントいただき
とても嬉しかったです♪
ありがとうございますhappy02heart04

投稿: adamas | 2014年6月11日 (水) 午後 10時49分

ところんさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/
美容院。。。
最近は年に数回しか行かなくなりました^^;
子供たちにお金がかかりますから
親は我慢我慢ですcrying

パーマなんてほんと久しぶり。。。
長男が小さなとき以来かも~^^
パーマ姿の自分に
なんだかまだ慣れないでいます(笑)
パパさんの反応。。。
いい感じじゃん~♪
ストレートじゃなかったんだね~
パーマはほんと久しぶりじゃね~^^ と
子供と同じような感じのコメントでした~bleah

投稿: adamas | 2014年6月11日 (水) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆°。サンブレロ。°☆ | トップページ | ゜。きょうのわんこ♪°。 »