« ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o | トップページ | ...。oо○*3つ目完成です*○оo。 »

 ゜。°。きょうのわんこ。°。°

      ゜。°。°。°。°。°。°。°






    



        バタバタな毎日でした。。。

            日曜日。。。

   長女と次女の進学ガイダンスへ行きました。

   長女はファッションの専門学校へ進学希望。。

       行きたいところは決まってて

    そこの文化祭へは2回程行ってますが

       オープンキャンパスの参加は

        このたびがはじめて。。。

私も昔~ファッション系の仕事に憧れた時期があって

    何だか私までもわくわくしてました(笑)



   その後は次女の高校の進学ガイダンスへ。


  
長男長女は小学生の頃から目標が定まっていたけれど

     次女は将来の目標を見つけられず。。。
     
     たくさんの高校の先生たちの話を聞くが
 
    いまいちピーンときている様子がない(;´▽`A`` 

      そんな中。。。とあるどこかの教師に

       付き添いで同行していた長女へ

       小学生さんですか?と聞かれ。。。

    高3ですと答えると、平謝りされてましたが

  長女。。。「言われるかと思ったよ!はぁ~あ。。。」


      
    洋服は大人かっこいい感じの格好なのに

     身長がね~~小学生並みなのですよ^^;

   ということは色々小学生料金でいけそうですが

       長女のプライドが許さない(笑)


 
    
  
     火曜日は伯母が亡くなり通夜葬儀と

         バタバタな毎日でした。。。









           ゜。°。°。°。°。°。





          N様からの追加オーダー


          Cタイプ*かのんちゃん

    新作プロヴァンス風のお庭にてハイポーズ
camera


      キャリーバックはこれから制作します。

         大変お待たせをしております。

           申し訳ございません。



      

 

   Kanon6










|

« ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o | トップページ | ...。oо○*3つ目完成です*○оo。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

プロバンス風のお庭、ワンちゃんがいるとさらに可愛いですねlovely

進路ガイダンス、お疲れ様でした。
1人分でも疲れるのに、2人分とは・・・coldsweats01
ファッション系に進みたいなんて・・・とっても夢があって素敵ですね。しかも、adamasさんの夢もかなえてくれそう・・・confident
長女さん、小柄なんですか?今の小学生は、こちらがどきっとするくらい色っぽい子もいるので・・・わからないですよねwink
次女さんの進路先も、だんだんに決まるといいですね・・・。

投稿: ai | 2014年6月26日 (木) 午後 04時47分

ほんと!aiさんがおっしゃるようにわんちゃんがいるとまた一段と雰囲気がでて素敵ですねhappy01
進路ガイダンスお疲れ様でしたconfident
小学生のころからやりたいことが決まってたなんてすごいなぁ~
うちの娘は、ずっとまだわかんないよ~って感じで高3の夏頃?までcoldsweats01
決めたらチャチャってすばやくて、おいおいもっと考えろよ~って、こっちが慌てるほどあっさりと早かったけど(よく考えないで行動する子でしてcoldsweats01
adamasさんも憧れていたこともあるファッション系の学校なら、通いだしてからも、娘さんの話を聞くのが楽しみですねhappy01
うちの息子も背が小さいので、プライドがゆるさないお話、わかります~。
全然小学生料金で通りそうなのに、うちの息子も絶対に「中学生!!」って言います(笑)

投稿: ところん | 2014年6月26日 (木) 午後 06時59分

aiさん♪
庭だけではやはり寂しいですよね~(*^-^)

長女は普段着るような洋服のデザインではなく
奇抜なデザインの服を作りたいみたいです。。。
私は昔。。。
ショーウィンドーとかの空間演出とかに
少し憧れていたんです~^^

長女は小柄ですよ^^;
私は161㎝なのですが~
長女は150㎝ないですよ。。。
私の母や義母が小柄だったので
そちらに似たのか?
小食なので伸びる方に必要な栄養が
足りなかったのか?

次女。。。
決まるといいのですが^^;

投稿: adamas | 2014年6月27日 (金) 午後 12時00分

ところんさん♪
褒めていただきありがとうですheart04

上の2人は早々と目標決めてました。
が。。長男は薬剤師への目標。。。
残念ながら叶わなかったですが
応用化学科なので将来
薬品関係には進めるかな~。。。なんてね。。。

やはり目標が定まっている子の方が
勉強に対しても頑張れると思うのです。
なので。。。
次女には早く目標を見つけてほしいconfident

うちの長男は過敏性腸炎で
食べる→お腹痛い→トイレ
の繰り返しだったので
栄養を吸収する暇がない身体の環境?。。。
身長も高くないし体重も少ないですが
ところんさんの息子さんは
これからグングン伸びて行きますよ!
大丈夫good

投稿: adamas | 2014年6月27日 (金) 午後 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o | トップページ | ...。oо○*3つ目完成です*○оo。 »