« ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ | トップページ | ☆°。サンブレロ。°☆ »

★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★











            。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







        梅雨入りしましたね
snail

   毎日ジメジメ。。。からだがダルいです
happy02



  先週はロハスフェスタin広島。。。行きました♪


    すごく楽しみにして行ったのですが~

        暑さに負けてしまって

      ゆっくり楽しむことができず
crying

   次回は涼しい季節での開催を望みますshine




   bud ミニガーデンタイプ 天使のるぅちゃん


      

  Garden20






 
   南仏プロヴァンス風の壁を作ってみました♪

        まだまだ未完成ですが(笑)

            試行錯誤。。。

        ここまで仕上げるのに

     3~4日かかってしまいましたι(´Д`υ)


     

   Garden9







 

|

« ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ | トップページ | ☆°。サンブレロ。°☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

南仏プロヴァンス風… おしゃれshine
小窓から心地いい風吹きぬけそうconfident
妄想膨らみ幸せ気分味わえちゃえます ´艸`)プププ
ひとつひとつ少しづつ違って、世界にひとつ感がlovely いいな。
天使のるぅちゃん、かわいいですlovely

投稿: ところん | 2014年6月 7日 (土) 午後 08時02分

こんばんは
最初は編みぐるみだけだったのにいろいろな
付属も揃って来てますます楽しげです。
南仏ブロヴァンス・・・いい響きですネ。

あんなに暑かったのに昨日からこちらも
梅雨入りでじめじめです。
毎年の事なので我慢するしかないですね。

身体気をつけて下さいね。
母子ともにです。

投稿: カズ | 2014年6月 7日 (土) 午後 09時23分

おはようございます。

まあ、なんておしゃれなガーデン。
そこに、ちょこんとわんちゃんが~
この素敵な壁は、南プロバンス風というのですね。
小人になって、ここに住みたいな。
花も一杯育てて、まったりしたいな。

それにしても、こんな細かい作業。またしても、進化を続け、きっと、ほしい人もいっぱい。。。。だろうなあ。。。。

投稿: 野花 | 2014年6月 9日 (月) 午前 06時14分

ところんさん♪
おはようございますheart04
お返事遅くなりごめんなさい(*_ _)人

今まで色んな事にチャレンジしてきて
道具もたくさん眠っていて。。。
ルーターやレジン。。。
久々に大活躍です(笑)
 
今。。。
サンブレロを制作中(*^-^)

いつも嬉しいコメント
ありがとうーございますheart04

投稿: adamas | 2014年6月 9日 (月) 午前 08時55分

カズさん♪
おはようございまーすヽ(´▽`)/
お返事遅くてごめんなさい^^;

編みぐるみだけでは
飽きられてしまいますので~
色々試行錯誤しながら
頑張ってます(*^ω^*)ノ彡

そちらも梅雨入りしましたか!
大雨は困るけど
適度な雨なら農家さんにとっては
ありがたいことですよね♪

あったかなお言葉感謝しますheart02
まりん。。。最近は休むことなく
頑張って登校してますよ。
今朝はしんどーいと言って
トボトボ足で登校。。。(;´▽`A``

投稿: adamas | 2014年6月 9日 (月) 午前 09時07分

野花さん♪
おはようございます(◎´∀`)ノ

思うような感じに
仕上げるのはなかなか難しいです(^-^;
今。。。サンブレロを制作中ですが
ガーデンはどうするか。。。
芝生にするか石畳にするか。。。
悩んでます(笑)

欲しいって思っていただけると
嬉しいのですが。。。
自己満足で終わったら悲しい。。。crying

投稿: adamas | 2014年6月 9日 (月) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ | トップページ | ☆°。サンブレロ。°☆ »