« ゜。きょうのわんこ♪°。 | トップページ |  ゜。°。きょうのわんこ。°。° »

○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o







                ○o。+..:*○o。+..:*○o






               プロヴァンス風の続き。。


    ひとつだけ完成しました~(*^ω^*)ノ彡   




 
         

 Garden11








|

« ゜。きょうのわんこ♪°。 | トップページ |  ゜。°。きょうのわんこ。°。° »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわっ adamasさんすご~い(゚▽゚*)
この扉へ続くアプローチ、素敵~shine
敷石になってるとこ、いっこいっこ跳んで歩くの好きなので、こんなアプローチ大好物です(*^m^)
何で作られてるんだろ~
細かい作業ですね。
素敵な作品の完成お疲れ様でしたcafe
 

投稿: ところん | 2014年6月18日 (水) 午後 07時51分

ところんさん♪
こんばんはー☆

こういうの大好物ですか(笑)(・∀・)ニヤニヤ
敷石になってる部分は
2~3年前に購入していたものが
出てきたので使ってみました。
クラフト用の素材ペーパーで
天然の鉱石類を紙の表面に付着させた
少し硬そうなイメージの
マテリアルペーパーです。
ヒル石って書いてありました。
金色でキラキラしていたので
茶と黒で色をのせてみましたよ^^

いつもコメントありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2014年6月18日 (水) 午後 11時13分

すてき~
プロバンス風のお庭もいいですね~
どこからアイデアが出てくるんですか?
すごいなぁ~
細部まで、こだわりが感じられます。
実物がみたいです。

きっと、お家の素敵に飾られているんでしょうね。

投稿: チュロママ | 2014年6月19日 (木) 午前 10時20分

可愛い~lovely
思わず、うっとり眺めてしまいました。
玄関までのアプローチも、ドアの上に掛かった鉢とそれをかけてるフックも・・・とっても細かくて素敵ですね。
ドア・・・私好みです。ホントにこんな家に住めたらなぁ・・・って・・・夢です。

投稿: ai | 2014年6月19日 (木) 午後 02時06分

チュロママさん♪
おはようございまーすヽ(´▽`)/

以前購入していた
ガーデンデザインの本を
引っ張り出して
デザインのイメージを参考にしたり
プロヴァンス地方のお家を
参考にしたり。。。
絵心が乏しいので色々苦労します(笑)

素敵に飾る。。。ですか(;´▽`A``ハハハ
とてもお見せできる家ではないですよ(汗)

投稿: adamas | 2014年6月20日 (金) 午前 09時43分

aiさん♪
おはようございますぅ(*゚▽゚)ノ

プロバンス地方のお家は
玄関にお花をたくさん飾られています。
本物はもっともっと素敵なんですが
私の拙い作品からは
なかなかこの素敵さは
伝わらない。。。(笑)

ドアのガラス部分は
レジンを流し込んで固めてま~す^^
なかなかなアイデアでしょhappy02

投稿: adamas | 2014年6月20日 (金) 午前 09時57分

きゃ~ステキ!!

完成ですね。
ミニチュアってのをのぞけば、、、
本物!!
ドアの向こうから、色白の青い目をしたお姉さんがワン子ちゃんを抱っこして、出てきそうです。

朝のお散歩。。。
フランスパンでも買ってくるかなあ~?
ってね。

投稿: 野花 | 2014年6月23日 (月) 午後 01時50分

野花さん♪
お返事が遅くなりすみませんo(_ _)o
伯母が亡くなり
バタバタしてました。。。

本物。。。
イヤイヤ~褒めすぎでしょ~(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ
でも嬉しいです♪
野花さんありがとですhappy02heart04

投稿: adamas | 2014年6月26日 (木) 午前 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。きょうのわんこ♪°。 | トップページ |  ゜。°。きょうのわんこ。°。° »