« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

 ゜。°。きょうのわんこ。°。°

      ゜。°。°。°。°。°。°。°






    



        バタバタな毎日でした。。。

            日曜日。。。

   長女と次女の進学ガイダンスへ行きました。

   長女はファッションの専門学校へ進学希望。。

       行きたいところは決まってて

    そこの文化祭へは2回程行ってますが

       オープンキャンパスの参加は

        このたびがはじめて。。。

私も昔~ファッション系の仕事に憧れた時期があって

    何だか私までもわくわくしてました(笑)



   その後は次女の高校の進学ガイダンスへ。


  
長男長女は小学生の頃から目標が定まっていたけれど

     次女は将来の目標を見つけられず。。。
     
     たくさんの高校の先生たちの話を聞くが
 
    いまいちピーンときている様子がない(;´▽`A`` 

      そんな中。。。とあるどこかの教師に

       付き添いで同行していた長女へ

       小学生さんですか?と聞かれ。。。

    高3ですと答えると、平謝りされてましたが

  長女。。。「言われるかと思ったよ!はぁ~あ。。。」


      
    洋服は大人かっこいい感じの格好なのに

     身長がね~~小学生並みなのですよ^^;

   ということは色々小学生料金でいけそうですが

       長女のプライドが許さない(笑)


 
    
  
     火曜日は伯母が亡くなり通夜葬儀と

         バタバタな毎日でした。。。









           ゜。°。°。°。°。°。





          N様からの追加オーダー


          Cタイプ*かのんちゃん

    新作プロヴァンス風のお庭にてハイポーズ
camera


      キャリーバックはこれから制作します。

         大変お待たせをしております。

           申し訳ございません。



      

 

   Kanon6










| | コメント (4)

○o。+プロヴァンス風の続き+..:*○o







                ○o。+..:*○o。+..:*○o






               プロヴァンス風の続き。。


    ひとつだけ完成しました~(*^ω^*)ノ彡   




 
         

 Garden11








| | コメント (8)

゜。きょうのわんこ♪°。





                    ゜。°。°。°。°。







             昨日の夕方。。虹が出てました
shine



 Niji









            °。°。°。






          N様からのオーダー♪


          Cタイプ*かのんちゃん

         出来上がりましたo(*^▽^*)o


 
      キャリーバックはこれから制作です♪

          もう少しお待ちください^^



   

  Kanon2



     

  Kanon3










    

| | コメント (6)

o。+..:きょうのわんこ。+..:*

       


         o。+..:*○o。+..:*






    昨日はすご~く久しぶりに美容院へ。。。

      今回はちょっと気分を変えて

        はじめて行く美容室へ
hairsalon

   ストレートをかけようかなと思って出かけ~

   美容師さんに私に似あう髪型などを相談。。。

      私の髪質や普段のお手入れなど

       色々アドバイスしていただき

        結果。。。カット&パーマに
happy02

       パーマなんて何十年ぶりかしら。。。

 子供たちは私のパーマ姿
見たのはじめてかも~(笑)

   次女は「あれーストレートじゃなかったの?」

 長女は「いいじゃん!このカール洗ったらとれるん?」

     長男(skypeで会話)「(笑)いいじゃん!」

  パパさんは東京出張でしたのでまだ見てません^^

     みんなの反応がちょっと面白かったです♪






           
o。+..:*○o。+..:*







           N様からのオーダー



     AタイプとCタイプのオーダーを頂きました。

          ありがとうございます。

   大事なご家族さまへプレゼントされるそうです♪

   プレゼントにと私の編みぐるみを選んでいただき

         とても嬉しく思います♪


          
          Aタイプ*かのんちゃん


        

 Kanon1



        Cタイプはこれから制作します♪

        もうしばらくお待ちくださいませ。







       
 

        

       


   
 
 
 
 

| | コメント (4)

☆°。サンブレロ。°☆




                  °。゜。°。°。°。




       今日はとても暑い1日でした
sun


    最近は調子が良かった次女ちゃんでしたが

          今朝は足取りが重く

      しんどそうな様子で登校しましたがぁ

              
             10時頃

      学校からお迎えコールの電話が。。。
    
    自転車こぎこぎお迎えに行ってきました
sweat01


         




           °。゜。°。°。°。


           
      
      南仏プロヴァンス風の続きですhappy01
  

      窓にサンブレロを付けてみましたhouse


      

  Garden10






       

         オーダーを頂きました♪

         ありがとうございます
heart02

      これから制作に取り掛かります♪

        しばらくお待ちくださいませ。  
    

       

     

| | コメント (8)

★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★











            。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







        梅雨入りしましたね
snail

   毎日ジメジメ。。。からだがダルいです
happy02



  先週はロハスフェスタin広島。。。行きました♪


    すごく楽しみにして行ったのですが~

        暑さに負けてしまって

      ゆっくり楽しむことができず
crying

   次回は涼しい季節での開催を望みますshine




   bud ミニガーデンタイプ 天使のるぅちゃん


      

  Garden20






 
   南仏プロヴァンス風の壁を作ってみました♪

        まだまだ未完成ですが(笑)

            試行錯誤。。。

        ここまで仕上げるのに

     3~4日かかってしまいましたι(´Д`υ)


     

   Garden9







 

| | コメント (6)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »