« 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ | トップページ | ☆お知らせ♪☆ »

゜。°。新作ガーデン♪°。°



                 ゜。°。°。°。°。°。°







              母の日には

          前々から欲しかった

     じぶんまくらを買ってもらいました♪


      これで肩こりが軽減されると思うと

        嬉しくって~~(◎´∀`)ノ


       寝るのが楽しみになってます
happy02


      
    

  Mama









          ゜。°。°。°。°。









      ミニガーデンの新作が3つできました♪





           ミニガーデンタイプは

           今月25日に開催される

       和みカフェはせがわさまのイベントへ

        出品しようかなと考えております^^


   ワンちゃんは今回はCタイプの大きさで制作予定。。。


      ワンちゃんセットで販売するのがいいのか?

        ワンちゃんはうちのこオーダーで

          後日のお渡しがいいのか?

           ちょと迷っております。。。







           

   G1




        

   G2





  

          
          
 

         

|

« 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ | トップページ | ☆お知らせ♪☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
可愛いガーデンですね。
どれも、素敵!!
アイデアや、色使いが素晴らし~い。

ワンちゃん、うちの子に一票!

枕、嬉しいですね。
どうですか?
肩こりは、軽減しましたか?

投稿: チュロママ | 2014年5月15日 (木) 午前 11時23分

チュロママさん♪
お褒めのお言葉
ありがとーございます(*≧m≦*)
うちの子に一票♪
やっぱりそうですよね~~^^
ガーデンとうちの子オーダー券付きで
店頭に並べようかな~heart04
ご意見ありがとうございました!

枕。。。
ずーっとずーっと
欲しかったんですよ~♪
低い枕にシーツを2枚重ねて
じぶんで調節して寝てたのですが。。。
朝起きた時の首の痛みが
少しは軽減されたように思いますよ(*^-^)

投稿: adamas | 2014年5月15日 (木) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ | トップページ | ☆お知らせ♪☆ »