« ☆お知らせ♪☆ | トップページ | ☆ブリキ風な作品♪☆ »

☆美味しそうなケーキです♪☆

            。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


        3日間の職場体験学習が終了した次女。。。
       
                最後の昨日は

  ホールケーキのデコレーションをさせていただいたようですbirthday

        スタッフの方々みなさん笑顔で接してくれて

       とっても楽しくお仕事をさせてもらったようです♪

           約6時間立ちっぱなしの作業が

           ちょっと大変だったようでしたが

        また行きたいなぁ~~という言葉が出るほど

          充実した体験だったようですよヽ(´▽`)/

          

     Marin


          

            

                ..。.:**:.。..。.:**:.。.


          またまたブリキ風な作品が出来ました~♪


     Garden3

|

« ☆お知らせ♪☆ | トップページ | ☆ブリキ風な作品♪☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お嬢様がすごいじゃん!

投稿: 幸奈 | 2014年5月23日 (金) 午後 04時24分

こんばんは^^
娘さん職場体験、楽しく頑張れたようで良かったですねconfident
立ち仕事で大変だけど、「また行きたいなぁ~」って思えるなんて、素敵なことですねshine
子どもが楽しそうだとほんとホッとして、嬉しくなりますね。
娘さん、お疲れ様でしたcake
あみぐるみもですが、ブリキ風な作品、とってもかわいいですlovely

投稿: ところん | 2014年5月23日 (金) 午後 07時13分

次女ちゃま、お疲れ様~
女の子のあこがれの職業の体験ができて良かったね。
素敵なデコレーションのホールケーキですね。
バッチリです。
将来、ケーキ屋さんになったりして~

ブリキ風の作品、可愛いですね。
どんな使い方をするのかな?
何かとコラボかな?

投稿: チュロママ | 2014年5月23日 (金) 午後 10時10分

幸奈さん♪
ありがとうございます(*^-^)
次女がんばりましたheart04

投稿: adamas | 2014年5月24日 (土) 午前 11時28分

ところんさん♪
訪問いただきありがとーございますhappy02
これからどうぞよろしくですo(*^▽^*)o

子供が楽しそうだと
ほんと。。。嬉しいですよね♪
昨日ね。。。次女と一緒に
ところんさんのブログ観て
ふたりで大笑いしてました~♪
特に息子ちゃんの行動の面白さに
ハマってしまって(笑)
母のところんさんがきっと
楽しくて明るいお母さんなんだろうね~って次女。。。
これからも楽しみにしてますね~wink

作品。。。褒めていただきありがとーございます♪

投稿: adamas | 2014年5月24日 (土) 午前 11時35分

チュロママさん♪
小学生の時の夢は
ケーキ屋さんだったんですよ(*^-^)
今は。。。なりたものはないみたいです^^;

ブリキ風な作品は~
ミニガーデンのパーツに使おうかと
思ってます♪
ブリキカートもブリキ風なカートを
只今制作中。。。

投稿: adamas | 2014年5月24日 (土) 午前 11時42分

次女ちゃん楽しく体験が出来て良かったね

ケーキもとても美味しそう、家でも作ってくれるかな?
自信につながるといいわね。

体験学習、今大学生の孫は体験学習で幼稚園に行ったのがきっかけで先生を目指しています。

投稿: palmama | 2014年5月24日 (土) 午後 11時51分

こんばんは
真鈴ちゃんはケーキ屋さんで職場体験でしたか
いい場所を選びましたね。仕事場は甘い香りでいっぱいだし
帰りにケーキを頂けたのは良かったですね。
私が働いてる農家にも毎年3人ぐらい来ますが
帰りに野菜をたくさんお土産に持って行きます。
本人よりはお母さんが喜びそうなものなので
真鈴ちゃんはお菓子で良かったね。

投稿: カズ | 2014年5月25日 (日) 午後 08時15分

palmamaさん♪
こんばんは(*^-^)

ケーキ
甘さ控えめでとっても美味しかったですよ~♪
甘いの苦手な私でもペロッと
食べれちゃうくらいでした~♪

お孫さん
体験学習がきっかけだったのですか!
元気で頑張られていますか?

次女は上の子2人と違って
まだ自分が何がやりたいのか。。。
見つけられないでいます。

投稿: adamas | 2014年5月25日 (日) 午後 11時37分

カズさん♪
こんばんはーo(*^▽^*)o

シュークリームやケーキを
毎日たくさんお土産にいただき
私たちもルンルンでしたよ(笑)
食べきれないかと思うくらいでしたが
あっという間に。。。( ´艸`)プププ

お野菜もいいですね~♪
特に大根の葉っぱ付があれば最高です。(笑)

投稿: adamas | 2014年5月25日 (日) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お知らせ♪☆ | トップページ | ☆ブリキ風な作品♪☆ »