« ☆美味しそうなケーキです♪☆ | トップページ | ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ »

☆ブリキ風な作品♪☆


          。°。°。゜。°。°。°。

        ブリキ風な作品の続きですぅwink


          粘土でサ・ボ・テ・ンをつくり~ 

             金魚をつくり~。。。

        ブリキ風なカートも完成しましたよん♪


   Garden4


   Garden5


   Garden6


        

       

|

« ☆美味しそうなケーキです♪☆ | トップページ | ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわぁすごい(゚▽゚*)
おっきくさせてもらって見たら細かいとこまで細かくて(ん?なんか変な言葉にcoldsweats01
ひとつひとつ丁寧に作られていてびっくりです!
デメキンもいたーhappy02
もうほんと、小さな世界すっごくかわいくて素敵ですlovely

投稿: ところん | 2014年5月26日 (月) 午後 07時44分

ところんさん♪
拡大されちゃうと雑さが分かって
恥ずかしいですよん(*^ω^*)ノ彡ハハハ
もうね~シニアグラスがないと
ちっちゃいものが作れなくって。。。(笑)
途中でイライラッとしちゃてますhappy02
あったかいお言葉をもらって
またがんばろーって元気出ましたよgood
ありがとーございますheart04heart04

投稿: adamas | 2014年5月27日 (火) 午前 08時57分

こんにちは
わぁ~いっぱい作られましたね!
可愛いなぁ。空き缶にはワンコの顔も♪
金魚は季節柄これから涼しげで良いゎ~
カートもカッコイイです。
10円玉と比べてこの大きさですもんね。
ほんとにミニチュアの世界なんだなぁって
しみじみ感心して見入りました lovely

投稿: ポージィ | 2014年5月27日 (火) 午前 11時43分

ポージィさん♪
おはようございますヽ(´▽`)/

うふふ~
たくさん作りましたよ~♪
金魚。。。
パパさんにダメ出しの一言。。。
「金魚のしっぽは真ん中もあるんよ。。。
これじゃあイルカのしっぽ。。。(笑)」
ちっちゃすぎて~細かいとこまで
私にはムリーーーー(。>0<。)
これが限界です^^;

カートは
既製品のブリキで作ってあるものを
参考にして作りましたが
接着面で試行錯誤しました^^;
ブリキは針金をはんだごてで接着するのですが
私のは紙で作っているので
はんだで接着すると燃えちゃいます(笑)
色んな接着剤を試しましたけど
強度がどれもいまいちで苦労しました。。。

大変だったけど
こうやって褒めていただくと
すごく嬉しい気持ちになりますheart04heart04
ポージィさんありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2014年5月28日 (水) 午前 09時27分

お久しぶりになってしまいました。

ブリキ風の小物達、すっごくかわいいです。
サボテン、好きですconfident
とってもいい雰囲気が出てますね。紙や粘土とは思えません。
ほんとに、器用ですよね・・・うらやましいです。

投稿: ai | 2014年5月30日 (金) 午後 02時32分

aiさん♪
お元気そうで良かったです^^
息子さんのために
色々と頑張られてこられたので
これからはご自分の時間を大切に
充実した日々をお送りくださいね~♪
ブログも。。。無理のないように。。。

あたたかいコメントありがとうございますheart04
サボテンと金魚以外の植物は
買ったものですよ(笑)

投稿: adamas | 2014年5月30日 (金) 午後 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆美味しそうなケーキです♪☆ | トップページ | ☆おしゃれなミニガーデン♪☆ »