« ゜。°。新作ガーデン♪°。° | トップページ | ☆美味しそうなケーキです♪☆ »

☆お知らせ♪☆




 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

 


         調子が悪かった次女は

      最近は休まず元気に登校してます。


      昨日から3日間。。。職場体験学習で

       ケーキ屋さんで頑張ってます♪

            初日の昨日。。。

      お金を稼ぐ大変さをからだで感じて

      へっとへとになって帰ってきました。

      接客ではなく、シュークリーム作りや

      包装のお手伝いをしたんだそうです^^

      お土産にシュークリームやケーキ。。。

       たくさんありがとうございました♪


      大変だった
けど楽しかったようですよ♪


        


             日曜日は

    ものづくり 青空フェスタへ行ってきました。

     今までオーダーをいただいたわんちゃん

          たくさん来てましたよ♪

       
        たくさんの素敵な作家さんの

          
 刺激をもらって。。。

         もちろん娘たちや私用に

      ブレスレットや筆箱やポーチ。。。イロイロ

   たくさん素敵作品を連れて帰ってきましたよ~☆



        


            
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.







     25日は委託でお世話になっております

         和みカフェはせがわさま

       7周年イベントが開催されます。


         素敵な作家さんの作品

           美味しいランチ

      わんちゃんメニューもありますので

    わんちゃん連れの方も是非お越しください♪

    私はミニガーデン*うちのこオーダー券付きの

          作品を出品してます♪


        いいお天気になりますように!







       只今。。。ブリキ風な作品作ってます♪




   Garden2












   

|

« ゜。°。新作ガーデン♪°。° | トップページ | ☆美味しそうなケーキです♪☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃま、一歩前進ですね。
頑張れって言葉は好きじゃないけど、頑張ってる姿は、素敵ですよね。
無理せず、自分のペースで進んでほしいですね。
adamasさんの暖かく見守る姿が、次女ちゃまの元気の源になってると思います。
母は、いつでも、子供を肯定してあげたいですよね。

ケーキ屋さんの職場体験、いいですね~
人気の職種を体験できるなんて、うらやまし~い。
お土産も嬉しいですね。

投稿: チュロママ | 2014年5月21日 (水) 午後 02時33分

次女さん、、、ご心配されていたけれど、ひとまず安心ですね。学校だけの生活より,体験学習などしていろんな経験をするっていいのかもしれないですね。

ブリキ風の作品。。。またまた進化で、、、う~ん、、かわいくて近くで見てみたい~
どんどん新しい試みと作品が~
adamasちゃんって。。。すごい!!

投稿: 野花 | 2014年5月21日 (水) 午後 05時32分

チュロママさん♪
遅レスごめんなさいヾ(_ _*)

私も~がんばれって言葉。。。
好きじゃないけど。。。
そうそう。。。母は!子供の気持ちを
いつでもどんなことでも受け入れる!
いけないことは別ですがね~(笑)
ガミガミと怒られ続けると
脳の神経細胞が減っちゃうそうなので
やっぱり褒めなきゃね~~^^

昨日は最後の職場体験の日でした。
この日はホールケーキを
一人でデコレーションさせていただきましたよ♪
とっても美味しそうに出来上がって
食べるのがもったいないです(o^-^o)
とてもいい方たちばかりで
ずーっと立ちっぱなしで大変だったけど
また仕事しに行きたいなぁ~って^^
お世話になったケーキ屋さんの方々に感謝です♪

投稿: adamas | 2014年5月23日 (金) 午前 09時05分

野花さん♪
ノロノロレスでごめんなさい人( ̄ω ̄;)

次女、ほんと。。。どうなることかと思いましたが
なんとか。。。頑張ってます^^v
職場体験。。。いい経験をさせていただきました♪
いい方たちばかりだったので
楽しくお仕事が出来たようですよ。

ブリキ風~可愛いでしょ(笑)
ブリキ缶は爪くらいの大きさですよ~(*^m^)

投稿: adamas | 2014年5月23日 (金) 午前 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。新作ガーデン♪°。° | トップページ | ☆美味しそうなケーキです♪☆ »