« ☆ブリキ風な作品♪☆ | トップページ | ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ »

☆おしゃれなミニガーデン♪☆




             °。°。°。°。゜。°。°

 






           最近毎日暑い日が続きますね。


               真夏のようですsun

         

         みなさま体調などお気を付けくださいね。



            

                 °。°。°。


                 

 

         みさきペットショップさまからのオーダー


            天使のるぅちゃんのガーデン♪

 

         今まで制作していたレンガ&芝生から

               ストーン&芝生へshine

        まだ制作途中ですがアップしましたよ(*^-^)



                  

 

      Garden7



 



 
               隠れミッキーならぬ

              隠れハートのストーンheart02

 

               見つけられましたか?



         

       Garden8

 

|

« ☆ブリキ風な作品♪☆ | トップページ | ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

見つけましたhappy02
いいことあるかなぁ~( ´艸`)プ
こういうアイデア、素敵ですね。
楽しい気分になれますもんねhappy01
うちのリアル玄関前もこんなふうにしたいです♡

投稿: ところん | 2014年5月30日 (金) 午後 07時41分

ところんさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
ハートheart01
見つかりましたか(≧∇≦)
いちごのヘタをカットしたら
いちごの実がハートに見えたり~
わんちゃんねこちゃんの毛の柄が
ハートに見えたり。。。うふふ♪
なんだか。。。プチ幸せ~な瞬間ですよね~♪


投稿: adamas | 2014年5月30日 (金) 午後 11時32分

可愛い~ですね~heart04
heart01好きには、たまらない演出付き・・・heart04
ストーンの感じ、すっごくいいです。
芝生とのコラボ、素敵ですconfident

投稿: ai | 2014年6月 5日 (木) 午前 11時59分

aiさん♪
梅雨入りしましたね~snail
お元気でしたかヽ(´▽`)/

嬉しいコメントありがとうございますhappy02
絵心がないので
色んな演出。。。苦労してます(;´▽`A``

投稿: adamas | 2014年6月 6日 (金) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ブリキ風な作品♪☆ | トップページ | ★ +゚゚。南仏プロヴァンス風。+゚゚★ »