« .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. | トップページ | 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ »

**大根おろしアート♪**


      






       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
      




        

   XPのパソコンから新しい8.1のパソコンへ買い替え

    なかなか使いこなせない日々が続きます。。。

        25日は私の誕生日でした~♪
 
      ケーキを食べたり~食べに行ったり~

  今年もみんなにお祝いしてもらいましたよo(*^▽^*)o



     


   Mama_2




       

  

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:





         最近テレビなどで流行ってる

            大根おろしアート~

        我が家でもやってみましたよ~♪

     みなさんがやってないキャラを作ったものの~

     なぜか。。。ワンちゃんにしか見えない~(笑)


      何だったかはご想像におまかせでーす^^
 



 

    Nabe_2





       






 
       和みカフェはせがわさまからのオーダー

        お久しぶりのマリンバケツバック~

       ダックス親子のりんちゃん*えりちゃん

 

 

 

      Nagomi1_2



       

      Nagomi2_2







  

|

« .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. | トップページ | 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~

家族みなさんにお祝いしてもらってよかったね。

母やっててよかったなあ~って思う瞬間ですね。
これからも身体に気を付けて作品作ってね。

次女さんも早くお元気になられること願っています~

大根おろし、、、、さすがadamasちゃん。かわいすぎます~食べるのがもったいないわあ~

投稿: 野花 | 2014年5月 1日 (木) 午前 11時27分

野花さん♪
お祝いメッセージ
ありがとーございますo(*^▽^*)
ダラダラ~な母ちゃんですが
これからまた頑張らないとっ。。。(*^m^)ヘヘ

次女
昨日はまたお休みしました。。。
波がありますね。。。

大根おろし
食べるのがかわいそうで(笑)
パパさんに用意していた別鍋に
頭だけ移しておいたのですが
パパさんは可愛いね~♪と言いながら
躊躇することなく。。。
まあ。。。
そうしないと食べれないですからね^^;

千と千尋の神隠しに出てきた
坊くんがピンクのネズミになったキャラを
作ったつもりだったのですが~
ブルっぽくなったので
少し顔を縮めちゃいました(笑)

投稿: adamas | 2014年5月 2日 (金) 午前 10時16分

遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございましたbirthday
毎年、健康で元気で、お祝してもらえるって幸せですよね~。
この1年がadamasさんにとって、更に素敵な1年になりますようにconfident

大根おろし、可愛すぎですlovely
勿体なくて食べられません~。

錨マークに目がない私・・・
マリンバッグ入りわんちゃんずに目が釘付けですlovely
夏らしくて、超ラブリーですねheart04

投稿: ai | 2014年5月 7日 (水) 午後 02時53分

aiさん♪
お祝いのお言葉をいただき
ありがとうございますhappy02heart04

連休はいかがお過ごしでしたか?
気温の変化で風邪など引かれませんでしたか?

大根おろし。。。
はい。。。かわいそうでcrying
お鍋でグツグツ煮ていても
全く崩れることなく。。。
ジッと耐えていたのですけどね。。。

錨マーク
aiさんお好きですか!
これからマリンバックの季節になりますwave

投稿: adamas | 2014年5月 7日 (水) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. | トップページ | 。。+゚゚。きょうのわんこ。+゚゚。。+゚ »