« 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 | トップページ | **大根おろしアート♪** »

.。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。.


          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


        ずいぶんとご無沙汰しておりました。。。

            忘れられそうですね(笑)

            
          春になると体調を崩す私です。。。
            
        ぼちぼちですがブログ&あみあみ再開

             頑張ります(*^ω^*)ノ彡


      これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart04


        
              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

           
 

|

« 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 | トップページ | **大根おろしアート♪** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
季節の変わり目の、お天気クルクル気温アップダウンは
体には大きなストレスですものね。
それが日常のいろいろな心配事に加わるのですから
体調崩されるのも無理ありません。
ご無理なさらず、のんびりなさってくださいね。
忘れたりしませんヨ。

投稿: ポージィ | 2014年4月16日 (水) 午後 03時33分

ブログの更新がなかったので、どうされたのかなぁ~って思ってたんですよ。
お忙しいのかな?と。
体調は、いかがですか?
すぐには、良くならないでしょうから、無理されないようにね。

その後、次女さんは、いかがですか?
良い子って心配ですよね。

投稿: チュロママ | 2014年4月16日 (水) 午後 04時18分

ポージィさん♪
ありがとうございますheart04
しんどくてだるくて
おなかは下すし。。。頭痛もするし。。。
寝たり起きたりの毎日でした。。。
ほんと。。。しんどかったです。
今は次女がダウン中です。

>忘れたりしませんヨ。
(´;ω;`)ウウ・・ありがとうございますnote

投稿: adamas | 2014年4月17日 (木) 午前 08時28分

チュロママさん♪
ありがとうございます。
寝ていることが多い毎日でした^^;

次女の心配もしていただき
ありがとうございます。
相変わらず。。。です。
私の症状と同じ感じで
ただいまダウン中ですcrying

投稿: adamas | 2014年4月17日 (木) 午前 08時32分

やっと戻って来れて安心しました。
しかし真鈴ちゃんの具合はいかがですか。
早く良くなるといいですね。
adamasさんも無理しないで、たまにはゆっくり寝るのも必要です。
本当にぼちぼちですよ。

投稿: カズ | 2014年4月20日 (日) 午後 08時30分

カズさん♪
ご心配をおかけしましたo(_ _)o
メール嬉しかったですよhappy02
ありがとうございました(o^-^o)

真鈴は相変わらずです。
しんどいしんどいと毎日言ってます。
先週水曜日から休んでましたが
今日は頑張って登校しました。

私。。。
無理はしていないんですけどね(笑)

投稿: adamas | 2014年4月21日 (月) 午前 08時31分

長い人生、いろんなことがあるし、ストレスもたまるし。。。

のんびり休養する時期があってもいいよね。

今まで子育てや家のことで頑張って来たんだもの、、、体調の悪い時ぐらいはゆっくりしてね。
そしてまた、元気が出たらあみあみも楽しんで作ってくださいね~

投稿: 野花 | 2014年4月21日 (月) 午前 08時53分

野花さーん♪
あったかいお言葉心に沁みます。。。
ありがとーございます(p_q*)

私はさて置き。。。
次女が心配で。。。
ふらつき。。。からだのしんどさだるさ。。。
なかなか良くならないんですよね。
家族が理解してやらないといけないのに
メンタルが弱すぎるとか
私が甘やかせすぎてる。。。だの。。。
家族間でなんだか色々ギクシャクしちゃってて。。。
はぁ~な毎日ですが
馬鹿な母を演じて?
笑顔happy01笑顔で頑張ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: adamas | 2014年4月21日 (月) 午前 10時36分

嬉しいお届け物嬉しかったです。ありがとうございます。

誕生月、覚えてくださったのですね、adamasさんも同じ月でしたよね。
私は市から公共施設の無料パスがいただける年齢になってしまったけれどパスを利用して楽しみたいと思っています

トールの高価な筆も嬉しいです、筆に負けないような絵がかけるように頑張りますね。

ところでadamasさんと次女ちゃん大丈夫ですか?
新学期で気苦労があったのかな?
次女ちゃん本人も辛いでしょうね。大きな気持ちで支えてあげてくださいね。
家族の愛情が一番のお薬かもしれませんから

我が家のリンさんは毎日が楽しくてルンルンで通学しているようです。
この頃が一番幸せな時期なんでしょう

どうぞ無理はされませんように、お大事にね。
ありがとうございました。

投稿: palmama | 2014年4月24日 (木) 午後 11時21分

palmamaさん♪
無事にお届けできましたようで
安心しました(*^-^)
毎年お気遣いをいただき
感謝しておりますheart04
気に入っていただけたようで嬉しいですヽ(´▽`)/

今日は私の誕生日です^^
パパさんは飲み会。。。(毎年ですp(`ε´q))
ささやかに。。。我が家で。。。

ご心配をありがとうございます。
私はなんとか大丈夫になりましたが
次女は。。。
自律神経の交感神経の働きが高く
毎日からだの不調を訴えてます。
神経系はは自分で意識して操作ができないので
なかなか厄介です。
質の良い睡眠を取ったりして
副交感神経の働きを高めるよう
心がけしなければいけないのでしょうけど
時間がかかりそうです。
頑張り屋で気遣いしすぎる性格なので
毎日がアップアップなのですね。
私も同じような傾向があるので
次女の気持ちは十分理解できますが
パパさんや長女はなかなか。。。
悲しいです。。。

投稿: adamas | 2014年4月25日 (金) 午後 12時08分

私も、なんだかリズムが整わず・・・blog、ご無沙汰状態でした。

体調はいかがですか?
ただでさえ、季節の変わり目は自律神経が狂いがちですよね。
お大事になさってくださいね。くれぐれも、ご無理なさらぬように・・・confident

投稿: ai | 2014年4月25日 (金) 午後 04時18分

aiさん♪
ご無沙汰してます(*^-^)

自律神経乱れに乱れきってました^^;
次女は特に重症ですぅ。。。

お互い無理は禁物ですね!
ぼちぼちがんばりましょ~♪

あたたかいコメントありがとーございますheart04

投稿: adamas | 2014年4月25日 (金) 午後 05時00分

お久しぶりです(*^.^*)
adamasちゃんもお元気でしたか?
ご長男さんがキャンパス変わられたんですね。
お引越しやらで大変だったでしょうに…
私も息子がそうだったので大変さがわかります。
それに気になったのが次女さん…
体が本調子ではないのに一番辛いのが次女さん自身ですもんね。ご家族も心配するあまりの言葉掛けになるでしょうに。。
そんな中、ママさんのadamasちゃんも頑張ってるでしょうけれど、もうひと踏ん張り頑張って!
愛情に溢れたご一家のたまたまのすれ違い。。
気遣うが上での事でしょうね。そういえば、うちもありましたwink
まずは、皆さん、お体だけは気をつけてねhappy01scissors

投稿: 杏湖 | 2014年4月28日 (月) 午後 02時52分

杏湖さん♪
ブログ更新
とっても嬉しかったですよ~heart04
という私も最近ご無沙汰ですが。。。(笑)

長男。。。
大学院まで行くようなので
しばらくは引っ越しはないでしょう(*^-^)
次女。。。
少しずつですが元気になってます。。。
まあ波はありますけど。。。
朝が特にしんどいようですね。
毎朝しんどくてお婆ちゃんみたいに
腰を曲げて歩いてますよ^^;
あったかいお言葉ありがとうございますheart02

投稿: adamas | 2014年4月29日 (火) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 | トップページ | **大根おろしアート♪** »