« ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; | トップページ | .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. »

。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。


                。°。°。゜。°。°。°。










         W様からのオーダー♪

     ミニミニヨークシャテリアのゆずちゃんheart04






  W4







 

 

|

« ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; | トップページ | .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
今日もご長男さんの引っ越し作業でしたか
ご苦労様でした。
これからもお子さんたちのことでは楽しみが
沢山ありそうで羨ましくなります。
我が家は孫の成長を楽しみにしていますが
やっぱり子供とは違いますね。

ミニミニワンちゃん どれも可愛いので
感心しています。それとものさしがあったので
大きさわかりました。2㎝ないんだものね
小さーーーぃ!!

投稿: カズ | 2014年3月23日 (日) 午後 08時14分

カズさん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/
引越し作業。。。
引越し先のところ
まだ片付けは終わってません。。。
前に住んでいたところは
結構広くて使いやすかったのですが
これからのところは
物の置く場所や物を入れる場所が少なく
困ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3人もいるので
まだまだこれから楽しいことや大変なこと
いっぱいやってきますよ~♪
頑張らないといけません!

ミニミニわんちゃん。。。
ほんとちっちゃいでしょ(笑)
老眼鏡つけなきゃ編めないですよ(≧m≦)

投稿: adamas | 2014年3月24日 (月) 午後 05時24分

ご無沙汰しています。
長男君の大学生活も早1年が過ぎましたね。
我が家も今年は一年生が二人です。
adamasさんとのお付き合いのきっかけをくれた孫娘
りんが小学1年生になりました。
新一年生は6人、島の分校みたいだと笑っています。
元気で楽しく通学してくれるよう願っています。
通学と言っても学校まで5分もかからなくて家から見えるんですよ。(笑)

投稿: palmama | 2014年4月 8日 (火) 午後 11時18分

palmamaさん♪
遅いレス。。。すみませんo(_ _)o

長男。。。学部があるキャンパスへ
去年に引き続きまた引っ越しでした。
今年からもっと忙しくなるようで
毎日のように5時までびっしり授業だそうです><

りんちゃん
もう一年生ですか!
おめでとうございますcherryblossom
5分もかからないなんて~
親も子もいろんな面で安心ですね~ヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2014年4月14日 (月) 午前 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; | トップページ | .。.:**:.。.ご無沙汰です.。.:**:.。. »