« ○o。きょうのわんこ..:*○o | トップページ | 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 »

;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;;










     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






  
           長男。。。
   
   2年生からは学部があるキャンパスへ。。。

          ということで

       パパさんと長男と3人で

     土日と引越し作業をしてきました。

       すべて終わらなかったので

      今週末もまた行ってきます。。。

         去年の引越しは

        新しいものを購入。。。

  電気屋さんなどが運び込んでくれていたので

         比較的楽でしたが

      洗濯機や冷蔵庫の運び出し。。。

        いやぁ~大変でしたwobbly

          特に冷蔵庫。。。

   ちっちゃいクセに3人でもヒーヒーものです。。。

   どちらも2階なので上げ下げが大変でした。

     いまでも身体中が痛い(´;ω;`)ウウ・・・










         ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:






      





     和みカフェはせがわさまからのオーダー



          ポメラニアンのにこ君

          プードルのるぅちゃん

       るぅちゃんは3回目のご注文かな。。。

       いつもご縁をありがとうございます♪

               でも

   毎回お作りするカラーが違う気がするわ^^;スミマセン

  頭の毛がほわっと丸い感じにして欲しいとのご要望。。。

   編みぐるみでは上手く表現が出来ないのが残念。。。

       私の腕のなさが原因なのですが。。。(汗)

     編み目の数を少し減らして編んでみましたが

      少し表現できたかな~~?くらいかな(笑)




   Rn







  

           

|

« ○o。きょうのわんこ..:*○o | トップページ | 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

引越し、お疲れ様!!
大変でしたね。
こちらから行くのに、次のキャンパスは、少し遠いですよね。
今週末も行かれるんですね。
無理のないようにね。

プードルちゃん、可愛いですね。
プードルちゃんは、カットでいろいろ変わりますよね。
製作、難しそう(^_^;)
こんなに細かい作業のできるadamasさん、尊敬しちゃいます。

投稿: チュロママ | 2014年3月18日 (火) 午後 09時47分

お引っ越し、ご自分たちで?
お疲れ様です。
お身体、ムリされませんように。
手・・・重いモノを持ったら、酷くなってしまいそうな気が・・・お大事にしてくださいね。
長男さん、春から、また気分一新って言う感じですよね!

投稿: ai | 2014年3月19日 (水) 午後 06時36分

チュロママさん♪
遅いレスごめんなさいヾ(_ _*)

キャンパス。。。
遠いですよね~~。
今までのところは
家賃はお安いし
生活するのに色々便利だし。。。
これからのところは
色々不満がいっぱいですが
まあ。。。仕方ないですね。。。
友達がいっぱいいるので
助け合って楽しくやっていければ
いいかなぁ~と思ってます^^

プードルちゃん
なかなか思うように制作できなくて
心が痛いんです(´・ω・`)

投稿: adamas | 2014年3月20日 (木) 午前 10時59分

aiさん♪
引越し。。。
はい^^;自分達でやりました(笑)
この時季の引越しは料金が倍以上。。。
なのでレンタカー(ハイエース)借りて
頑張ってきましたよ^^
お安く済みましたが
身体にかなりのダメージが_ノフ○ グッタリ
やっと元気になりました(笑)
ご心配をいただきありがとうございますo(_ _)o

投稿: adamas | 2014年3月20日 (木) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○o。きょうのわんこ..:*○o | トップページ | 。°きょうのミニミニわんこ♪。゜。°。 »