« ゜。°。°春。°。°。 | トップページ | ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; »

○o。きょうのわんこ..:*○o










              ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







     また。。。花粉症の季節になりました。

   くしゃみ。。鼻水。。。鼻づまり。。。目の痒み。。。

      嫌になります。*((艸д・。`*)゜*。






         火曜日はパパさんと

       人間ドックに行ってきました。

           バリウム。。。

         毎回苦痛 (@Д@;



      年齢からくるもの色々。。。でしたが

       大きな病気はないようなので

           とりあえずホッ。。。

     去年は子宮ガン検診に行ってないので

         今年は行かないと。。。






            ○o。+..:*○o。









          W様からのオーダー

 いつもたくさんのオーダーをありがとうございます♪





         はじめて制作する犬種

    ゴールデンレトリバーのあいちゃん 2.5cm

       ウェスティのうめちゃん 1.8cm







   W

 

       

|

« ゜。°。°春。°。°。 | トップページ | ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

花粉症・・・こちらも最盛期に入ったようですcrying
ホントに、辛いですよね。お大事になさってくださいね。
ドック、お疲れ様でした!
バリウム・・・ツライですよね。
それでも、やっぱり安心には変えられないですもんね・・・。

投稿: ai | 2014年3月13日 (木) 午後 04時06分

地震に被害はなかったですか?
怖かったですね。

花粉症、辛いですね。
こんな時は、家にいるのが一番ですね。
お大事に!

可愛いわんちゃんができましたね。
この子たちは、何とコラボするのかな?
楽しみです。

投稿: チュロママ | 2014年3月14日 (金) 午前 09時09分

aiさん♪
花粉症。。。
朝からハックショォーーーーンwobbly
おっさんか?なくしゃみ連発です(笑)
辛いですよね。。。
確かaiさんもでしたよね?
お互い辛いですが上手く乗り切りましょgood

バリウム。。。
毎年この辛さには慣れないです。。。
今回は吐くかと思いました(p_q*)

投稿: adamas | 2014年3月14日 (金) 午前 10時04分

チュロママさーーん♪
地震。。。怖かったーーー!!
こちらも幸い被害はなかったですが
心臓がバクバクで
しばらく寝れなかったです。
娘達が心配で部屋を見に行こうと
和室を出る時。。。バキ!!!(@Д@;ヤバイ
また。。。
パパさんのメガネを踏んでしまった。。。
メガネのつるがポロッと外れて><
でもパーツパーツが取れるメガネだったので
助かりました。。。
私。。。よく踏むんですよね。。。
踏みやすいところに置く旦那も悪いんですが(笑)

花粉症。。。
ご心配をありがとうございます。
ますます引きこもり状態になりまする(*^ω^*)ノ彡

わんちゃんはオーダーもので
コラボはないのですよ~o(*^▽^*)o

明日、あさって
息子の引越しをパパさんと3人で
頑張ってきまーすgood

投稿: adamas | 2014年3月14日 (金) 午前 10時16分

ご無沙汰してます。
花粉症・・・私もです。
辛いですね~~

あみぐるみ。相変わらず、
愛嬌たっぷりで可愛いですね(*^-^)

投稿: sweet pink | 2014年3月17日 (月) 午後 04時08分

sweet pinkさん♪
こちらこそご無沙汰しております~(*^-^)
お元気ですか?
先日の大地震。。。
そちらは被害はなかったですか?

花粉症。。。
ほんと辛いですよね。。。
目鼻の症状の他
身体もしんどいし頭痛もするし。。。

あみぐるみ
温かいコメントありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2014年3月18日 (火) 午後 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゜。°。°春。°。°。 | トップページ | ;;;:+*+:;きょうのわんこ;;:+*+:;; »